家庭教師のお兄さんにエッチな事の手ほどきされちゃった!

ming23191
彰の成績は、お母さんが頭を抱えるほど酷いものでした。友人からもミラクル馬鹿と言われてしまう彰の成績を上げるために、お母さんは家庭教師を頼むことにしました。彰の家庭教師となったエリート作家である斗真は、学校のお勉強だけでなく、エッチなお勉強まで面倒を見てくれちゃいます。気持ちイイことに興味深々なお年頃の彰はどんどん先を望んでしまいました。RECYCLEがお送りします「おしえて先生」、お勉強だけじゃなくてエッチなこともいっぱい♪【作品形式:漫画】

家庭教師のお仕事はお勉強を見るだけではなかった!?

勉強は嫌いではないけれども、成績はお母さんが嘆くほど低い彰。その彰の為に家庭教師を引き受けてくれたのは、近所に住む優しいお兄さんでした。その彼、斗真は彰の為に丁寧に勉強を教えてくれます。彰の友人は、彰に家庭教師がついたと知って女性なのかとワクワクしていましたが、男と聞いてがっかり。彰が何故なのかと問うと、そういうことに興味いっぱいの年頃である友人は、女性なら勉強だけではなくエッチなことも教えて貰えたのにと返します。彰はそのことで頭がいっぱいになってしまい、斗真にそれをそのまま伝えてしまいました。
ming23193
ming23194
ming23195
ming23196
ming23197
斗真は女性でなくても、エッチなことを教えてあげられると言い、彰を誘導し始めました。憧れの近所のお兄さんに、股間にあるものを始めて扱かれて骨抜きになってしまった彰は、とっても恥ずかしがりながらももっと気持ちイイことをしたいと、斗真にねだりました。彰はもはや、お勉強よりもエッチなことの方を「おしえて先生」、お願いします!状態になってしまったのでした。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル おしえて先生
ブランド RECYCLE
価格(税込) 432円
発売日 2016年07月16日

 

●関連記事
ある日家庭教師のお兄さんが暴走!ショタ狩り狼さんに!?

ming22573ダイスケは家庭教師をつけてから成績が上がっていました。家庭教師のお兄さんは教え方が上手いのです。そのお兄さんの誕生日が近いので、ダイスケはプレゼントをあげることにしました。それは「なんでもしてあげる券」です。実はショタコンだった家庭教師は、それを見て思わず尻を貸して欲しいと口走ります。最初は冗談だと思っていたダイスケでしたが、家庭教師は本気でした。どろんこ夕焼がお送りします「せんせーとご主人さま 1限目」、学校では教えてくれない保健体育のお勉強、始まります!

2016年07月27日 19時50分
カテゴリ: BL同人