ハイパーわがまま炸裂!高校生王子に振り回される大学生

ming1632
家庭教師として勉強を教えていた生徒に手を出してしまった大学生のニーチャン。高校生は家に転がり込んで帰りを待つようになっていました。しかしバッドタイミング。この時ニーチャンは締め切り間近のレポートを抱えており、高校生は待てのお預けを食らわされてしまいます。終わるまでは不満げながらちゃんと邪魔せず待っていた高校生。でも終わった途端に大学生にあったかくしてのおねだり!脱力研究会提供の「Distance」、大学生×高校生のヤバイ感じな関係をお届けです!【作品形式:漫画】

家庭教師としてあるまじき行為に及んだ大学生と、その生徒の高校生。

家庭教師の大学生と関係を持ってしまった高校生。すっかりエッチな子になってしまった彼は、大学生が家庭教師として家を訪れる日が待ちきれず、大学生の住居へと押しかけてしまいます。ところが当の大学生は重要なレポートの締め切りを控えて、すぐに高校生の相手をしてあげられる状態ではありませんでした。ふてくされはしたものの、健気にお預けに耐えていた高校生。でもレポートが終わればすぐに…。
ming1633
ming1634
ming1635
ming1636
ming1637
レポートが完成し、寝転がって一休みしていた大学生。しかし待ちきれない高校生は、その大学生に覆い被さってねっとりキスで先をおねだりします。学校でも大学生のことばかり考えていたと告白する高校生に、ちょっと呆れつつも相手をしてあげました。しかし!足りない、跡つけちゃだめなど注文が多くて聞き分けも悪い子にはお仕置きが必要ですね!「Distance」、よく張っていて触り心地の良い高校生のお尻が、今まさに大学生のぶっといモノで貫かれようとしていました…!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Distance
ブランド 脱力研究会
価格(税込) 972円
発売日 2012年05月21日

 

●関連記事
大学生×ショタ、高校生×ショタ、Wで美味しい作品♥

ming1526お兄さんにカラダを可愛がられちゃうショタっ子、をテーマにした2本立て「オトナになるまで待てないよ」、あつあつCOOK+SUMMERCHILDの作品です!1本目は大学生家庭教師のお兄さんとショタ、2本目は高校生お兄さんとショタの組み合わせです♪どちらもお兄さんに愛されているショタっ子。狭くてちっちゃいお口も、柔らかく解してあげれば大きなお兄さんをしっかり受け入れられちゃいます♪ほのぼのでラブラブテイストなショタ受けはいかがですか♥

2015年05月18日 15時43分
カテゴリ: BL同人