3人で仲良く!?喧嘩しながら、部室でとろけそうな3P!

ming21742
旭日が入部しているテニス部には、学園のアイドルとも言うべき八王子がいます。旭日はその八王子に気に入られ、媚薬を盛られてしまいまいました。そして八王子は抵抗もままならなくなった旭日の体に快楽を刻み付けます。旭日とダブルスを組んでいる薫は、旭日が襲われる現場を目撃しますが、助けるどころか、八王子と共に旭日の体に手を伸ばしてきました。OLがお送りします「テニス部員達が媚薬使用で3P相性チェック」、部室で3P開始です!【作品形式:漫画】

テニス部の部室で行われているのは学園人気の高い男達の恥宴

旭日が通っている学園のテニス部には、学園一のイケメンとアイドルプレイヤーが存在します。旭日は学園一イケメンの薫とダブルスを組んでいました。しかし唐突にアイドルプレイヤー八王子が、旭日とダブルスを組みたいと申し出てきます。そのことで薫と喧嘩をしてしまった旭日は、何故か八王子の言葉に胸を高鳴らせます。ドキドキとする鼓動。心臓がそうも拍を早める訳は旭日には分かりませんでした。
ming21743
ming21744
ming21745
ming21746
ming21747
八王子の申し出に心揺れることもありましたが、勝つためには強力なシングルスプレイヤーの八王子をダブルスペアとしてオーダーする訳にもいきません。それを告げるために八王子と2人きりになった旭日は、彼から手渡されたジュースを飲んだ後に体が異変を訴えるのを感じます。火照る体を弄られて旭日が助けを求めたのは、駆けつけた薫でした。しかし色づいた旭日に煽られでもしたのか、薫までもが旭日の昂ぶったモノに手を伸ばしてきます。「テニス部員達が媚薬使用で3P相性チェック」、2人がかりで攻められた旭日は啼いてビクビクと体を震わせていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル テニス部員達が媚薬使用で3P相性チェック
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2015年10月10日

 

●関連記事
学園番長はノンケがお好き!開花男子とのハード3Pも有!

ono15628_main若林久志(わかばやしひさし)は、至って平凡な男の子。しかし本日、人生最大の危機に面していた…。学校の不良集団から因縁をつけられて、慰謝料請求1000万円を脅されるという大ピンチ状態!そこを通りかかったのは、若林の友人の樋浦辰巳(ひうらたつみ)。彼は正義感強く物怖じしない性格で、不良から窮地に陥った若林を助けてくれます。しかし、現在学園を牛耳っている島崎京士郎(しまざききょうしろう)の登場で、事態は急展開。突然の奇襲に意識を失った二人が目を覚ますと、下半身露わになった痴態で手足を縛られていて…。脱力研究会がお届けする「狂烈学怨物語」は、、一般男子が学園番長と関わってしまったばっかりに起こったハプニングを描いた、一風変わった学園セイ活を描いたコメディ学園モノです!