貴女の大切なペット。今日は貴女が彼からたっぷり愛されて

ono52890_main

ある日、仕事で疲れて家に帰ったアナタ。“家に帰ったら愛犬のチワワと戯れて癒されよう♡”そう思って帰宅すると、家の中に自分よりも少し身長が高くて黒く大きな瞳が特徴的なイケメンな青年がいました!しかし、アナタは彼に全く見覚えがありません。よくよく聞くと、彼はアナタの愛犬が擬人化した姿のようです。personaがお届けする「私の彼氏は私の愛犬」は、そんな感じで可愛い貴女のワンコが擬人化しちゃったというストーリーとなっています。ワンコの癒しオーラで癒されるのも結構ですが、この作品だと性的にも癒されちゃいますよ!【作品形式:ボイス】

無邪気な好意で貴女に迫る彼。身体は正直に反応しちゃって…♡

家に帰ったアナタは、黒い瞳が特徴的な見知らぬ青年に出迎えられます。“アナタは一体誰!?”驚くアナタに対して、彼は自分がアナタのペットであるチワワだと必死で説明を始めます。半信半疑でしたが、確かに、アナタを見てしっぽを振るかのごとく迎えてくれる様子はそうかも…?彼は、アナタに事情を理解してもらった事を理解すると、嬉しかったのか夢中でアナタに抱きついてきたり、顔をペロペロしたり。でも、もちろん彼は今、犬ではなく人間の男性の姿をしているのです。

 

人間になってご主人様に甘えられる♡そんな様子に彼は興奮気味。アナタにもっと触れたくて、ありとあらゆるトコロを舐め始めます。元ワンコというだけあって、彼の舌テクはとっても凄い♡首筋から乳房までたっぷり時間をかけて愛撫してくれます。ほんとに耳レイプですね♪可愛い系従順なワンコかと思いきや、少し小悪魔系というかSぽい表現をすることも。「私の彼氏は私の愛犬」は、愛しか感じられない濃い内容となっているので、ぜひお楽しみ下さい♡

 

【トラックリスト】

01.僕だよ僕(プロローグ)
02.僕の元気を分けてあげる(キス)
03.心臓の音聞かせて…(乳房舐め)
04.とってもいい匂いがする(おへそ舐め)
05.やっと素直になってくれたね(女性器舐め)
06.マーキング(セックス)
07.ペニスを抜かない連続射精(中出し射精)
08.僕だけのかわいいかわいいご主人様(余韻)

 

総再生時間:35分

 

CV:桃尻天

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 私の彼氏は私の愛犬
ブランド persona
価格(税込) 756円
発売日 2016年2月21日

 

●関連記事
可愛くてエッチなペルシャ猫ちゃんをもっと鳴かせましょ♪

BLラブボイスが大人気のありんこマートより、「極上ペット ~桐枝~」が登場しました。知人からとあるお店を紹介されたアナタ。レストランと勘違いして入店したら、案内人の蛇塚がキョトンとした顔をします。そう、ここはレストランなどではなく、世間でも話題になっている「ペットドール」を取り扱うお店だったのです!ペッドドールとは獣と人間の交配によって生まれた新生物♡仏頂面なアナタは、案内人に案内されるがままペルシャ猫のハーフ・桐枝(キリエ)を紹介されます。

2016年02月26日 22時00分
カテゴリ: 乙女同人