恥ずかしいトコまでじっくり観察。変態医師の調教最終回!

ono63484_main

乙SUN倶楽部がお届けする「犬飼彰二のカルテその3」は、変態オジサマ犬飼先生シリーズ最終話となります!犬飼先生のペットとして、飼われてしまったアナタ。裸で過ごすコトを矯正させられたり、トイレのしつけをされたり…。人外の扱いを受けるのですが、反抗すれば想像を絶するキツいお仕置きがまっています!嫌なハズなのに、調教されて感じるカラダにされてしまったアナタ。今度はどんな仕打ちがアナタを待っているのでしょうか?【作品形式:ボイス】

焦らされ嬲られ、濡れちゃうアソコ♡

変態オジサマのペットにされてしまうオジサマ好きのアブノーマルな女子に大人気の音声作品、犬飼先生シリーズより最新話「犬飼彰二のカルテその3」をご紹介致します♪普通の女子だったアナタは、借金の変わりとしてオークションに売られ、犬飼先生に買われることになってしまいました。

 

彼は、アナタのコトを犬同然のペットとして扱います。普通の女子だったアナタは、彼の手によって少しずつ少しずつ、エッチなコトに反応してしまう淫乱なカラダに改造されてしまったよう…。以前までは、反抗した態度をとっていたアナタですが、その都度手ひどいお仕置きを受けてしまった為に彼の機嫌をできるだけ損ねないように従順になっています。

 

「同じコトを何度も言わされるのは好きじゃないんだ…」ねっとりした声で、アナタに諭すように酷いコトをする彼。嫌なハズなのに、どうしてだかカラダが濡れてしまう…。そんなアナタは、犬飼先生の従順な犬に調教されてしまったのかもしれませんね。

 

【トラックリスト】

track1 首輪をあげよう
track2 中までじっくりと見せてもらおうか
track3 さあ、奉仕をしてもらおう
track4 そろそろ、ほしいだろう?
track5 KK様音声コメント

(50分47秒)

 

CV:KK

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 犬飼彰二のカルテその3
ブランド 乙SUN倶楽部
価格(税込) 756円
発売日 2016年6月25日

 

●関連記事
仕事に疲れた方必見♪癒しと官能、両方楽しめるエステ音声

女性向けエステ専門店エクスタシー。このサービスを初めて利用するアナタは、緊張しながらこのお店の門を叩いたのですが、優しい声音でテキパキしたエステティシャンの男性が、アナタを案内してくれたのでした。MELLOW YELLOWがお届けする音声作作品の「魅惑のエステ~ココロもカラダもとろけるサービス~」、今回のテーマは女性に大人気のエステサービス♡こちらに、大人向のエッチなサービスを付け加えられています♪最初はゲルマニウム温浴など、ダイエットに効果的なメニューを普通に受けていたのですが、だんだんと過激になってきて…?

2016年07月02日 21時00分
カテゴリ: 乙女同人