飼い犬に虐げられることになって…!?ハードな擬人化音声

ono54519_main

アナタが買っていたペットがもし人間になったら…!?WolfsCrownがお届けする「狂嫉ペット ~犬のギル~」は、ちょっとハードな内容の鬼畜攻めラブボイス作品♪アナタには、子犬の頃から買っていた犬・ギルがいました。しかし、彼氏が出来た頃からそんなギルの世話をなおざりにし始めたアナタ。ギルにとっては、アナタが全て。ご主人様ともっと触れ合いたい…そんな気持ちが大きくなっていったギルが、人間になり…。【作品形式:ボイス】

ペットから、獣のように扱われることに…!?

アナタには、ギルという名の犬のペットがいました。小さい頃はとっても可愛がっていたものの、彼氏が出来たとたんギルの世話をなおざりにしていたアナタ。ギルにとっては、大好きだったご主人様の態度が急に冷たくなってしまった事が理解できません。ゲージに閉じ込められて過ごす事が多くなっていたギルの心の中で、ご主人様…つまりアナタへの歪んだ愛情はどんどん膨れ上がって行きます。そして、そんな感情をもっていたギルは、なんのいたずらか突如擬人化してしまいます。

 

帰宅したアナタが見たのは、耳としっぽが映えた青年でした。そして彼は犬の本能のままアナタとふれあい、交尾を要求してきます。アナタへの愛が大きくなってしまったが故に、噛み付いたり壊したり、とことんまでアナタを攻め抜いたり…。ヤンデレ要素のつまった激しい内容ですが、狂おしい程の愛がたっぷり詰まった「狂嫉ペット ~犬のギル~」。ドMな乙女の皆様にピッタリです。まさに獣のように激しい絡みで、今日はアナタの欲望を満たしてみませんか?

 

【トラックリスト】
01.トラック01 -04:39-
02.トラック02 -12:08-
03.トラック03 -06:25-
04.トラック04 -06:22-
05.トラック05 -13:24-
約43分

 

CV:夜霞かなむ

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル 狂嫉ペット ~犬のギル~
ブランド WolfsCrown
価格(税込) 972円
発売日 2016年3月7日

 

●関連記事
貴女の大切なペット。今日は貴女が彼からたっぷり愛されて

ある日、仕事で疲れて家に帰ったアナタ。“家に帰ったら愛犬のチワワと戯れて癒されよう♡”そう思って帰宅すると、家の中に自分よりも少し身長が高くて黒く大きな瞳が特徴的なイケメンな青年がいました!しかし、アナタは彼に全く見覚えがありません。よくよく聞くと、彼はアナタの愛犬が擬人化した姿のようです。personaがお届けする「私の彼氏は私の愛犬」は、そんな感じで可愛い貴女のワンコが擬人化しちゃったというストーリーとなっています。ワンコの癒しオーラで癒されるのも結構ですが、この作品だと性的にも癒されちゃいますよ!