美しき剣士を排便調教!屈辱に歪んだ顔が快楽に変わる瞬間

u_img20160206_1
美しい青年が髭もじゃの男たちに襲われる…という、なんともドキドキしてしまうシチュエーション!大人気しめさばがお届けする最新作「子守狼」は、美麗な剣士が行方不明になった親友を、その息子である少年と探しに行くお話です。しかし、彼らは山賊に捕らわれてしまい…。「少年にだけは手を出さない」という条件で、剣士は乳首からお尻の穴まで、徹底的に陵辱されてしまうのでした。美しい顔が屈辱と快感に歪む姿…絶品ですよ♡【作品形式:漫画】

ヤるなら俺に…少年を守るためアナルを挺することこそ戦士道?

u_img20160206_2

親友の家を久しぶりに尋ねたら、その息子が「オヤジが北の山に狩りに出かけたきり戻ってこない」と泣きついてきました。剣士は早速探しに行くことにするのですが、なんと息子も付いてくるとのこと…。彼は自分の側を離れないようにと言うのですが、険しい山の夜はとても寒く、子供には少し厳しいようです。しかしこの山には、それ以上に辛い出来事が待ち受けていたのです!
u_img20160206_3
彼らの行く先に現れたのは、なんと山賊でした!先ほど村人に「ゴロツキと思って相手取ったらいけない」と言われましたが、剣士はそれほど多くない山賊たちを剣でなぎ払います。バッサバサと敵を斬っていると、隠れていたはずの少年が山賊に捕らえられているではありませんか…。幼い子供を盾にされている以上、手出しできなくなった剣士は、おとなしく剣を地面に置き、山賊に投降するのでした。そして、彼らのアジトに連れて行かれ…。
u_img20160206_4
アジトで待ち受けていたのは、ガチムチヒゲオヤジの山賊の頭領でした。「よくも子分たちを斬ってくれたな」という言葉とともに少年を連れて来いと古文に命じるのですが、剣士は「俺に何でもすればいい!」と、彼らの仕返しをその身で受けることに…。それを聞いた頭領は、剣士の防具を外し、全身に暴力を浴びせていきます。鬼畜の所業はここから始まり、お次はなんと剣士のペニスにターゲットを変更!縛られて抵抗もできない彼は、乳首やペニスを責められ、不覚にも先走りの汁を漏らしてしまうのでした♡
u_img20160206_5

 

今まで溜めていた性を全て排出するように、何度も射精する剣士…。しかし、攻めはそれだけでは終わらず、今度はテーブルに寝かされアナルをくぱぁ!キンキンに冷えた大量の水が注入され、剣士は寒さと便意に震え始めます。頭領の「口でイかせられたら便所に行っていい」という言葉を信じ、屈辱的な表情で汚いペニスを舐め始めますが…。「子守狼」には他にもおにショタプレイも収録されていて、あまりにも激しすぎるぐしょ濡れの一部始終を読むことができちゃいますよ♪ハード系好きさんにオススメです!

u_img20160206_6

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 子守狼
ブランド しめさば
価格(税込) 756円
発売日 2016年01月29日

 

●関連記事
哀れな少年HRは快楽エナジードレインを懇願しアヘ顔陥落

u_img116_main
正義の為に闘うヒーローが敵に負けて惨めで恥ずかしい姿を晒してしまう…悲しい結末ですがどこかゾクゾクするのは何故でしょうか? アクオチスキー教室 がお届けする「ファイアスラッガー エナジードレイン絶頂地獄」は、勇ましい少年ヒーローが怪人に負けて快楽にも負ける悪墜ち漫画。少年の包茎チ○ポに吸い付く触手の描写や快楽堕ちまでの細かい設定がゾクゾクを更に掻き立ててくれます♪

2018年07月23日 05時56分
カテゴリ: BL同人