少年たちの性的欲求に犯されアヘ顔でヤラれまくる巨乳姉!

u_img20160820_1
平日は学業や仕事に打ち込んで、週末になると「さあ、遊ぶぞ!」という方も多いはず。でも全てが予定通りにいかないときもありますよね。それが三和出版「サオリの週末」のような予定外の出来事だったら…いかがでしょう?わざわざ人混みに出かけなくても、エッチしてるだけでいい休日が送れるって素敵じゃありません?【作品形式:漫画】

悔しい…こんなガキたち相手にアヘ顔でマジイキしちゃうなんて!

u_img20160820_2
三和出版「サオリの週末」のヒロインであるサオリは、少し気の強そうな巨乳ギャルです!そんなサオリのいつも通り何気なく過ごしている週末にとある異変が起きてしまいました。両親が旅行に出かけるため、弟とその友達の子守をすることになったのです!いやいや、さすがは男の子…。パワーいっぱいに遊びまわり、クタクタになったサオリは一緒にお昼寝タイムに突入♪
u_img20160820_3
よく眠っていたサオリですが、違和感で目を覚まします。側に弟が寝ているというのに、友達の少年たちがカラダを弄んでいるのです!手に余るほど大きなおっぱいを揉みほぐし、アソコまでくぱぁして触られて…。「まだ幼いから」なんて考えは甘すぎて、元気いっぱいのパワーで押さえつけられ、サオリは動くこともできません。そして、無駄に性知識がある彼らはパイズリまで始めてしまうのでした♡
u_img20160820_4
少年たちの好奇心と性欲は止まることを知りません!同級生の彼女とは全く違う、サオリの大人のカラダを観察するように楽しんでいきます。クリトリスを弄るとすぐに濡れるアソコを見て、彼らの興奮は最高潮♡我先にとおチ○ポを挿れ、がむしゃらに腰を振っていくのでした。フィニッシュはもちろん中出し♡その快感に、サオリもアヘ顔を浮かべてしまいます。
u_img20160820_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル サオリの週末
ブランド 三和出版
価格(税込) 340円
発売日 2016年6月30日

 

●関連記事
あの時代に戻りたい…ギャル姉ちゃんとおねショタプレイ♡

u_img20160528_5あの輝くような日々をもう一度体験したい…おねショタモノは、そんなロマンに満ちています♡今回ご紹介する富士美コミックス「おねショタ練習エロティカドリル」では、登場する少年が羨ましくなっちゃうかも…。書道が好きという真面目な少年が、ギャル風のエッチなお姉さんに襲われちゃいます!

2016年08月20日 19時42分
カテゴリ: 乙女商業