哀れな少年HRは快楽エナジードレインを懇願しアヘ顔陥落

u_img116_main
正義の為に闘うヒーローが敵に負けて惨めで恥ずかしい姿を晒してしまう…悲しい結末ですがどこかゾクゾクするのは何故でしょうか? アクオチスキー教室 がお届けする「ファイアスラッガー エナジードレイン絶頂地獄」は、勇ましい少年ヒーローが怪人に負けて快楽にも負ける悪墜ち漫画。少年の包茎チ○ポに吸い付く触手の描写や快楽堕ちまでの細かい設定がゾクゾクを更に掻き立ててくれます♪【作品形式:漫画】

怪人なんかに負けてたまるか!でもチ○ポ気持ちひひよほぉ…

u_img116_1

 

 

ファイアスラッガーは街を守るかっこいいヒーロー!街で暴れる悪い怪人をやっつけるために、今日もファイアスラッガーは飛び回ります。今日の獲物はとある倉庫で少年少女を襲う怪人。どうやらエナジードレインの能力があるらしく、わざわざ丁寧な口調で教えてくれる親切な怪人です。怪人を見つけたファイアスラッガーはすぐさま攻撃!エナジーたっぷりのファイアスラッガーの攻撃に怪人はあっけなく倒された…かのように見えたのですが…!なんと怪人には脱皮仕様が備わっていました。背後から襲われてしまうファイアスラッガー、大ピンチ!

 

u_img116_2

 

そして怪人は変態だった!普通にエナジードレインすればいいものをわざわざスケベな事をする怪人。丁寧な口調が余計にいやらしいです。しかし怪人は頭のいい子で、人間の欲求の中でも特に強い性欲とエナジードレインを結びつけてファイアスラッガーを永遠に自分のモノにしてしまおうという作戦を遂行していたのでした。たまに『これは怪人の趣味なのでは…?』疑惑がつのる場面もありますが、そんな作戦の内容を丁寧に説明してくれながらファイアスラッガーを犯す怪人。ファイアスラッガーに注入した媚薬効果のある体液も効いてきて、ファイアスラッガー、ピンチです!
u_img116_3

 

さっそくエナジードレインされて脆くなったヒーロースーツは呆気無く破られ、その中からはファイアスラッガーの可愛い包茎オチンチンが♡トロトロと切ない汁をこぼすソレを怪人は敢えて攻めずに、可愛く尖った乳首や耳、そして体中にエナジードレインという名の快感を与えます。そのあまりの快感に我を忘れてしまうファイアスラッガー…怪人は自らオチンチンへのエナジードレインを懇願するように仕向けているのですが、それにしても執拗なねっとり系攻めにゾクゾクしてしまいますね。背中も脚も、そして頭でさえも快感の虜となったファイアスラッガーの体。果たしてファイアスラッガーは無事に怪人をやっつけて街に平和を取り戻す事ができるのでしょうか!?気になる続きは「「ファイアスラッガー エナジードレイン絶頂地獄」」本編にてお楽しみ下さいね♪
u_img116_4
u_img116_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ファイアスラッガー エナジードレイン絶頂地獄
ブランド アクオチスキー教室
価格(税込) 756円
発売日 2015年10月09日

 

●関連記事
有馬童貞包茎一等兵ッ!自慰行為を行わせて頂きますッ!

u_img112_1あの童貞包茎大尉の有馬大尉が帰ってきました! CLUB-Y がお届けする「Soldier2 男根処理穴・有馬一郎 」は、童貞であり包茎である事が敵にバレ身の毛もよだつような辱めを受けてしまった前作「Soldier~有馬童貞包茎大尉~」の続きのお話。あれからも有馬大尉は敵の駐屯地でみじめな姿を晒していました。その姿はもはや帝国軍人とは思えないほど…。しかし、有馬大尉はあろうことか、そんな恥ずかしい行為をさせられている己の姿に興奮するようになってしまっていたのです!今ここにあるのは、敵にこっぴどく責められながら興奮する変態の有馬「元」大尉の姿でした。

2019年10月07日 05時38分
カテゴリ: BL同人