果し状を使って突撃告白!?ヤンチャ系男子をタジタジに♡

ono47642_main

恋人のフリをしてもらう為、大胆にも学園一の不良クンを放課後・体育倉庫に呼び出したアナタ。果たし状を受けに来たと思っていた不良は驚きつつも、なんだかんだアナタのワガママに付き合ってくれます。そんな彼の、意外にも面倒見のいい一面に触れたアナタは、ガチで彼に惚れてしまって…!?ありんこマートがお届けする「やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女」は、大胆な主人公に振り回されつつも構ってくれる面倒見の良いヤンチャな彼に惚れてしまうラブボイス作品です♪【作品形式:ボイス】

学園一の不良は、面倒見のいい良い男でした♡

アナタを好きなしつこい男から逃れるため、大胆にも学校一の不良に果たし状を送りつけた突撃系少女のアナタ。彼に恋人同士のフリをしてもらえば、諦めてくれるだろうというその場しのぎの考えで、彼を放課後、体育倉庫に呼びつけたのですが…。彼の方はというと、送られて来た果し状が女のアナタからだったということに愕然。しかも、身も知らない女から突然恋人同士のフリをしてくれと頼まれてしまった訳です。普通なら相手にしないかもしれませんが、本当に困ったアナタの様子を見て、放っておけなくなった彼はアナタの頼み事を聞いてくれたのです!

ヤンチャ系の彼の、意外にも優しく面倒見のいい部分に触れてフォーリンラブしてしまったアナタ♡押せ押せでヤンチャ系のヤンキーを、困惑させて自分のペースに載せてしまいます。態度や言動は粗暴ですが、迷惑なお願いごとも聞いてくれる器のデカさは男らしくて素敵♪「やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女」で、アナタもヤンチャな彼と甘い体験をして下さいね♪

【トラックリスト】
1体育倉庫で告白!
『彼』にマジ惚れ~告白、突撃してみるあなた。(約17分)
2不良クンの男気
意外と優しい『彼』にドキドキ。(約17分)
3初めてのキス~上半身プレイ
熱烈キス、そして胸をじっくりいじられて・・・(約21分)
4下半身舐めプレイ
熱くなった秘部に直接『彼』の舌や指が・・・(約8分)
5太ももで挟んで~挿入
我慢しきれなくなった『彼』を全身で受け止める!・・・(約8分)
6ピロートーク?『彼』との甘い時間はこの先もきっと。・・・(約5分)

ono47642_001
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル やんちゃ彼氏と突撃系バージン乙女
ブランド ありんこマート
価格(税込) 648円
発売日 2015年12月19日

 

●関連記事
魔王討伐の過酷な旅!ハプニングを経て距離が縮まった2人

魔王を討伐する有志の勇者パーティーに参加した、白魔法剣士のアナタ。ところが時間になってもパーティーメンバーである戦士と、黒魔導士の2人が現れません。仕方なく、パーティーのリーダーである黒魔法剣士・アレスと共に2人きりの旅にでることになったのですが…。恋夢がお届けするRPGの世界でラブ体験が出来る「黒と白の物語」。黒魔法剣士と白魔法剣士の2人、ただのパーティー仲間から始まり少しずつ距離が縮まっていく2人にドキドキが止まりません!!

2015年12月21日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人