一介のOLがマゾ課長のどS女王様になってペニバン攻め!

ming2368058
へろへろHospitalがお送りします「怖い課長はM奴隷」、SなOLがM課長をペニバンで虐めちゃうお話です♪普段は厳しくて怖い課長なのですが、OLがお茶をぶっかけてしまったせいで、服の下の縄で亀甲縛りが見えちゃいました!課長は興奮して勃起しちゃうし、OLは人生で一番ときめいてしまっていまいました!「怖い課長はM奴隷」になることを、OLは自分を楽しませてくれる玩具が現れてくれるこの瞬間を待っていたのでした!【作品形式:漫画】

怖い課長でも、弱みを握ってしまえば従順なマゾ奴隷に変身♪

OL・伊澄頼佳は仕事で行うお茶くみにだるさを感じ、漫画のような劇的な展開を望んでいました。その瞬間は突然に訪れます。きっかけはいつもは怖い課長目がけて、お茶をぶっかけてしまったこと!慌てて拭こうとしたら、課長の濡れたシャツの下から浮かび上がる縄…?伊澄が思わず課長の顔を見上げると、課長は笑顔…!後でお話があると言われて、伊澄は人生で一番ときめいてしまいました。既に「怖い課長はM奴隷」であるという予感!自分が捻じ伏せて楽しめるだろうという期待から…!
ming2368059
課長は弱みを握られていても、伊澄を侮ったか最初は強気で押してきます。伊澄はセクハラ発言を録音して課長に追い打ちをかけ、完全に主導権を握りました。虐めたい伊澄と虐められたい課長の望みは基本的なところで合致していますので問題ありません!早速夜のお楽しみ、「怖い課長はM奴隷」タイムの開始です!
ming2368060
ming2368061
ming2368062
ming2368063
このように伊澄の攻めは、遺憾なくSっぷりを発揮していました!飛んだ女王様気質OLでしたね!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 怖い課長はM奴隷
ブランド へろへろHospital
価格(税込) 648円
発売日 2016年11月25日

 

●関連記事
オマエがネコになるんだよ♡王子様を犯すS女向け音声作品

ono70328_mainクラスでも女子から大人気の王子様。そんな彼がまたも告白されて断っているトコロを目撃してしまったS女なアナタは…。時計ウサギがお届けする「クラスの王子様とドSな私」は、攻めに弱いドMな王子様をとことん虐めることができるS女向けの音声作品。モテるという自覚のある王子様ですが、本当はとことん真面目でウブな青年だったのです。”掃除を押し付けられたので手伝ってほしい…。”そういってまんまと二人きりになったアナタは王子様の細くて華奢な身体に興味がある。と大胆な告白をします。王子様を戸惑いながらも、流れに身を任せることになり…。

2016年12月01日 17時27分
カテゴリ: 乙女同人