ケモショタ童貞の捧げ先は美貌とテクニックNO1の男娼!

ming22311
お腹がぺこぺこのケモショタグレイスくんは、何か食べ物を食べさせてくれる店を探していました。そして途中入った廃ビルで迷子になってしまいます。そこで出会ったのはお尻にスゴイ太いのをハメてアンアン喘ぐケモショタ男娼でした。グレイスくんが迷い込んだのは少年娼館だったのです。そこで食事をする前に、何故かお風呂に入れられてNO1男娼ヘプバーンくんとイイコト♥することに…。水底森がお送りします「閉領域補陀落ビル 少年娼館サロン補陀落」、グレイスくんの童貞チ○コをヘプバーンくんで筆下ろし♪【作品形式:漫画】

食事をしたかったのに男娼を買うことになって???

旅の途中ですっかりお腹が減ってしまったグレイスくん。どこか食事が出来る店を探していました。そして立ち寄った廃ビル内で、とんでもないものを目にします。それはお客が来たというのにお尻に巨大チン○をハメてイきそうになっているケモショタくんでした。グレイスくんが入ったのは食事処ではなく、少年娼館だったのです。グレイスくんはそこでNO1男娼のヘプバーンくんを買うことになってしまいます。旅の汚れがついたままのグレイスくんでは、ヘプバーンくんは「挿れさせてやんないぞぉ♥」とのことなので、お風呂に放り込まれるグレイスくん。食事はあとあと!
ming22312
ming22313
ming22314
ming22315
ming22316
お風呂でちょっと触られただけでイっちゃって、お風呂を出た後にヘプバーンくん自身とスリスリされただけでまたイっちゃったグレイスくん。立て続けに2度イっちゃったグレイスくん自身はくったりしてしまっていましたが、そこはNO1の腕の見せ所!?ヘプバーンくんはグレイスくんの半勃ちやわらかちん○んを必殺技でハムハム♪「閉領域補陀落ビル 少年娼館サロン補陀落」、グレイスくん完全にヘプバーンくんのスゴ技の前に陥落です♪

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 閉領域補陀落ビル 少年娼館サロン補陀落
ブランド 水底森
価格(税込) 972円
発売日 2016年01月25日

 

●関連記事
調教を頑張ったご褒美!マスターにいっぱい愛されるネコ!

ming1228ネコミミメイド玲一はご主人様の言う事なら何でも従います。今回の命令は野蛮な野良猫シーナを調教すること!玲一によって気持ちイイことを仕込まれたシーナは、大人しくなりはしたものの、交尾をねだりまくるようになってしまいます。玲一はシーナに施した躾で、自分も興奮してしまって…。ヨードリッヒプラン提供の「Wild on the Maid」では、登場する人物全てがネコ属性!このネコミミ付きの男達による関係にはエロがつきものです♪【

2016年02月12日 09時56分
カテゴリ: BL同人