調教を頑張ったご褒美!マスターにいっぱい愛されるネコ!

ming1228
ネコミミメイド玲一はご主人様の言う事なら何でも従います。今回の命令は野蛮な野良猫シーナを調教すること!玲一によって気持ちイイことを仕込まれたシーナは、大人しくなりはしたものの、交尾をねだりまくるようになってしまいます。玲一はシーナに施した躾で、自分も興奮してしまって…。ヨードリッヒプラン提供の「Wild on the Maid」では、登場する人物全てがネコ属性!このネコミミ付きの男達による関係にはエロがつきものです♪【作品形式:漫画】

野良猫調教中に発情しちゃったメイドネコをマスターが慰めます。

メイドの格好+ネコミミ付属の玲一は、マスターの輝也の元でメイド長を務めていました。そのマスターから調教をして欲しいとお願いされます。調教対象となるのはネコ医者レイルが手を焼くほど気性の荒い、野良猫のシーナでした。玲一を警戒して息を荒げるシーナ。玲一が差し出した手にも思い切り噛み付いてしまいます。そのあまりの行儀の悪さに玲一も少しお怒り気味ですが、彼にはシーナを調教するというマスターから下された大事な任務がありました。
ming1229
ming1230
ming1231
ming1232
ming1233
野蛮なシーナ相手に、玲一は快楽を餌にして調教を施していきます。良い子にすればもっと気持ちイイことが与えられると知ったシーナは、どんどん素直になっていきました。玲一はシーナの躾の最中、自身も興奮してしまっていました。そんな自分をはしたないと嘆きますが、マスターはそんな玲一を優しく慰めてくれたのでした。「Wild on the Maid」では玲一×シーナ、マスター×玲一、マスター×マスターの弟加菜(未遂)とカップリングが入り乱れています。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Wild on the Maid
ブランド ヨードリッヒプラン
価格(税込) 648円
発売日 2007年06月29日

 

●関連記事
男の娘好き必見!先輩も虜♡この女装男子かわいすぎます!

ono22673_main+10がお届けする「女装のオレと幼なじみのタラシの先輩がデートします」は、モテモテで軟派な先輩・樹のお願いで、女装することになった2つ年下の朔が、最終的に2人でラブラブデートを満喫しちゃうお話です☆小さい頃から幼なじみで仲のいい2人ですが、高校に入ってもお互いに空気を読み合って、肝心な本心を聞く事ができていません。すれ違いからくる誤解が2人の関係をコジラセて、なかなか進展しない感じがじれったい!大人な樹先輩が、かわいく女装している後輩・朔クンをリードする様にキュンキュンしちゃいます!

2015年03月09日 00時15分
カテゴリ: BL同人