凶悪モンスター相手に真面目に闘う、魔法少女なオジサン達

ono71336_main

キャラバンがお届けするオヤジ×魔法少女という異色な組み合わせでおなじみ“魔法少女ムサシ”シリーズより、最新作「棘を齧る」をご紹介します♪今回スポットライトが当てられているのは、女好きかつ職無しのヒモおじさん赤石ジゴロ。強敵との闘いもようやく一区切りつき、さらにパワーアップバージョンに変身したジゴロ。敵を亡き者にするため、わざと懐に入り込むという危険な勝負にでるのですが…!?フリルをはためかせながら、スリルあり笑いありでおおくりします!【作品形式:漫画】

パワーアップしたジゴロ、危険を顧みず敵の懐へ飛び込んで…!?

登場するモンスターもよりパワーアップされ、話が進むごとに苦戦を強いられるムサシ一同魔法少女なオジサンたち。今回は、敵の忠臣がモンスターとなって襲い掛かって来ます。なんとか敵の動きを押さえることに成功したムサシとジゴロ。戦闘中にも関わらず、彼らが内に秘める”黒い想い”に、共感して訴えかけるジゴロ。無職でヒモのダメ男ですが、他者に共感したり男らしく熱いお説教をくらわせられるところが女性の心を掴むゆえんなのかもしれません!

ono71336_001 ono71336_002 ono71336_003

相棒ルベウスの力を借りて、ついにパワーアップをするジゴロ。そのパワーアップした技を持ってして敵にとどめを刺すため、わざと敵の腹の中へ侵入していくことになります。いくら体力自慢のバカといえど、敵の集中放火を浴びては果たしてどうなってしまうのか…?相棒のルベウスも固唾を飲んで事の成り行きを見守ります。

ono71336_004 ono71336_005 ono71336_006

棘を齧る」では、DLエディションとして、ルチルやバリオンなど相棒となる彼らのお話が収録されていますよ♪この先の展開も、待ち遠しいですね♡

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル 棘を齧る
ブランド キャラバン
価格(税込) 324円
発売日 2016年10月14日

 

●関連記事
戦うオッサン=フリフリひらひらドレスを纏った魔法少女!

キャラバン作「餌の名前」、オッサンが魔法少女になるシリーズものです!今回スポットを当てられているのは、普段はおとなしいけれどもキレると手がつけられないヒフミです。もう若くはないというのに、フリフリ可愛い衣装を身に纏った魔法少女、但し中身はオッサン!になってモンスターと戦うことになってしまってさあ大変!モンスターの力は強く、魔法でゴリ押ししていては魔法少女の力の方が先に尽きかねない大ピンチになっていて…!

2016年10月25日 23時50分
カテゴリ: BL同人