出口の見えない恋愛迷宮に迷い込む男。新人物も登場して…

ono68029_main

STILLALIVEがお届けする男性版セックス・アンド・ザ・シティといえる「Mr.Right #3」。今日もおなじみのゲイ3人組・ヴィンス、グレン、トーマスはお互いの恋愛とセックスについて語り合っています。ヴィンス、トーマスが今までの経験の中で一番最悪だったセックス体験を赤裸々に語っていると、グレンはひとり沈んだ顔…。今、グレンは現在進行形でノンケの友人・ジェイソンへの気持ちに悩んでいる最中でした。そんなとき、ハイスクール時代の同級生・キースと再会します。【作品形式:漫画】

ノンケを好きになってしまうグレン。彼の前に、また新たな男が現れて…?

仕事の愚痴でも、恋愛の問題も、何でも相談できちゃう超仲良し3人組のゲイ・ヴィンス、グレン、トーマス。今日も3人でお互い恋バナに華を咲かせていました。お互いに人生で一番最悪だったセックス経験を愚痴りあっているなか、グレンはノンケの友・ジェイソンと燃え上がっていた”夢”での経験を思い出し、深く落ち込んでしまいます。

ono68029_001 ono68029_002

そんな時、丁度声をかけてきたのは、ハイスクール時代の同級生・キースでした。元アメフト部だった彼は、昔と変わらず爽やかなスポーツマン面影を残しています。「せっかく出会ったのだから、また時間を作って話そう」というキースの提案を受け入れ、グレンは彼と連絡先を交換することとなります。

ono68029_003 ono68029_004

その晩・キースと話していたグレンは、彼もゲイだったことを知ります。グレンに対してさもその気があるかのように話すキース。グレンはジェイソンを忘れることができないながらも、突然現れた素敵な出会いに、心動かされはじめます。そんな恋多きグレンを、なじみのバー定員・エドウィンは心配するのですが…。とはいいつつ、エドウィンも女性の恋人がいる身。密かに彼を気にしているグレンは、内心とても複雑な気分です。

ono68029_005 ono68029_006

恋多き男・グレン。今回の「Mr.Right #3」では、一体どんな出来事が待っているのか…?恋に振り回されながらも自由に恋愛を楽しむ彼ら。登場人物の心情も複雑に絡み合ってきて目が話せません!!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Mr.Right #3
ブランド STILLALIVE
価格(税込) 648円
発売日 2016年8月27日

 

●関連記事
どこまでも亀頭を責め抜かれたい!男が恐れ望む快楽地獄!

主人公は尻が感じないわけではないけれども、男とのセックスに物足りなさを感じていました。本当は挿れられるよりも、壊れるくらいまで亀頭を責め抜いて欲しかったのです。限界まで亀頭を責められた時に得られる快感は如何ほどのものか、主人公はそれを知りたがっていました。そしてその時は、ついに訪れます。複数の男に亀頭を中心に責められて絶叫する主人公。その快楽はあまりに大きく、彼は全身で悦んでいました。根雪堂がお送りします「粘膜地獄-亀頭編-」、タイトルそのままにとことん亀頭責め編です!

2016年09月07日 02時00分
カテゴリ: BL同人