明治パラレル☆兄に囚われた弟が知る、真実の愛とは…!?

ono26158_main

MOKA BLENDがお届けする人気シリーズ『DESTINIES CROSS』から、最新作「カレイドスコープ」をご紹介します。舞台は明治の高級男娼館。オーナーである清音に溺愛されている弟・和音は、そこで三味線弾きの左京と運命的な出逢いを果たします。しかし、和音は兄・清音の『お手付き』。2人の恋には障害が多すぎて…。和音と左京、瑞希などいつものメンバーが勢揃いしていて、ファンの方には美味しい作品となります。ですが、こちらの作品は『DESTINIES CROSS』をご存じないという方にでも、問題なく楽しんで頂ける作品となっていますよ♪明治の古き良き時代の薫りが漂ってくる和装パラレル。ぜひ、楽しんでご覧下さい♪【作品形式:漫画】

過保護すぎる兄に愛される弟。そんな彼の前に運命の男が…!

ono26158_001 ono26158_002

高級男娼館のオーナー・清音の弟である和音。兄から玉のように大事にされている和音は、兄弟でありながらも店で客を取る変わりとして、兄と淫らな性交を行っていました。望むモノは、何でも与えてくれる優しい兄。和音は、そんな生活に疑問すら抱かない純粋無垢な青年です。けれどそんな和音の前に、男娼館で芸子の演奏をする三味線使い・左近が現れます。一目見た瞬間から、運命めいたモノを感じあう2人。しかし、恋や愛に無頓着な和音は自身の気持ちを理解できずに苦しみます。

ono26158_003 ono26158_004

それでも、一緒にいたいという気持ちを押さえきれない和音は、兄・清音の目を盗んで屋敷を抜け出し、しばしば左京と逢瀬を重ねます。けれど、そんな行為が兄・清音にバレてしまい…!?

ono26158_005 ono26158_006

カレイドスコープ」は和音の恋に奥手で奥ゆかしい性格と、明治パラレルの世界観がマッチしていて物語に引き込まれてしまいます。障害のある恋ほど、恋心は一層燃え上がるもの。2人の熱い気持ちは誰にも止められません。清音×和音の禁断ラブと、和音×左京の純粋ラブの両方が楽しめてとってもお得です♪和音のセクシーで可愛い裸体も見所のひとつです☆

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル カレイドスコープ
ブランド MOKA BLEND
価格(税込) 972円
発売日 2015年1月11日

 

●関連記事
パパラッチにキスシーンを激写され…お相手は一体誰だ!?

和音が事務所を訪ねると、事務所はバタついて忙しい雰囲気。何事かと思えば、BLANCAギタリスト左京敦弥が、キスシーンをパパラッチされてしまっていたようで…!?MOKA BLENDがお届けする「Sweet Lovers Honey Kiss」は、芸能の世界を舞台に、有名バンド「BLANCA」のヴォーカル・和音とギタリスト・左京の恋を描いたストーリー。今作も左京の旧友・瑞希さんは、ラブラブな2人の間にちょっかいを出して、事故を起こして去っていきます♪果たしてパパラッチ写真に映った相手は和音なのか、違う相手なのか…!?2人とも泥酔して記憶がない上に、仕事が忙しくてすれ違いが続いてしまい…。