所持金以上のお遊びの代償はクチ処女、アナル処女の喪失!

ming22913
ナンバーワンケモショタに筆卸しをさせてもらった、同じくケモショタのグレイスくん。寝て起きて、目が飛び出るほどおいしい食事をした後に待っていたのは、恐怖のお支払い!所持金よりも多く遊んで食べてしまったグレイスくんは、足りない分を体で返す羽目になります。喉奥に精液滴るバキバキちんち○を突っ込まれて、とっても苦しそう…!水底森がお送りします「閉領域補陀落ビル グレイスくん開通式」、初のオシリ貫通式はイタイイタイ!?【作品形式:漫画】

人気男娼&食事の食い逃げはNO!金がないならお支払いは体で!

人がいなくなった世界で、生きる術を身につけたケモショタ達。そのケモショタが運営する少年娼館サロン補陀落では、グレイスくんがナンバーワンケモショタ男娼ヘプバーンと楽しいお遊びをしていました。そして提供されたのは、おめめが飛び出るほど美味しい食事。でもその後に待っていたのは、所持金を遥かに超えるお支払いでした。グレイスくん、当然支払えません。そうなれば残る手段は、体で返すこと!
ming22914
ming22915
ming22916
ming22917
ming22918
サロン側も勿論商売ですから、グレイスくんをこのまま逃すわけにはいきません。クチ処女、アナ○処女のグレイスくんは、一晩いくらで働くことになりました。奉仕のやり方を教えてくれるのは、サロン取り仕切り役のアリスンです。彼のチン○は並のサイズですが、初めてのグレイスくんはとっても苦しそうにしています。息を整える間もないままアリスンのチン○にによる尻処女開通式を強行されて、泣きが入るグレイスくん。もうお客様ではないのだから容赦はなし!?アリスンはちょっと意地悪です。「閉領域補陀落ビル グレイスくん開通式」は無理やり目に進んでいきました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 閉領域補陀落ビル グレイスくん開通式
ブランド 水底森
価格(税込) 972円
発売日 2016年05月20日

 

●関連記事
迷子の子猫ちゃんと犬のおまわりさん、年齢の差カプのお話

ming22589かつて迷子になってしまった子猫な少年。泣きじゃくる彼の頭を優しく撫でてくれたのは、犬のおまわりさんでした。人参緑茶がお送りします「いぬのおまわりさん」、その優しい犬のおまわりさんが好きで、よくお話をしていたその少年カエデ。でも彼には最近ちょっと悩みがありました。昔はそんなことがなかったのに、ここのところ犬のおまわりさんが少しカエデを避けているような気がするのです。もしかしたら嫌われてしまったのかもしれない、と小さな少年の心は不安でいっぱいになってしまっていました。

2016年05月30日 00時07分
カテゴリ: BL同人