鈍感な数学教師、キレイなエロ美術教師の餌食になる!?

ming21923
生徒をヌードモデルにしている、生徒と付き合っていると何かと良からぬ噂の多い美術教師の高島。数学教師の日野は、彼が女生徒と抱き合う様を見てしまいます。高島は日野に見られても気にしていない様子で、日野へニコリと微笑みかけます。日野の美術室で行われるであろうことが気になって覗き見をしてしまいます。A wie Antonがお送りします「数学教師の災難」、日野に降りかかってきた予想だにしていなかった出来事とは!?【作品形式:漫画】

あわや教師と生徒がSEX直前!?覗いた先に待っていたものとは

教師と女生徒が抱き合う、という面倒な場面に出くわしてしまった数学教師の日野。女生徒と抱き合っていたのは美術教師の高島でした。彼は女生徒と付き合っている、女生徒にヌードモデルの誘いをかけたなど生徒絡みの噂が絶えない人でした。その後2人が姿を消してしまって、見て見ぬふりが出来なかった日野は、こっそり美術室を覗いてしまいます。覗きをすることへの緊張感を和らげる為に、日野が完全数を数えていると、そこにぬっと伸びてきた手が…。
ming21924
ming21925
ming21926
ming21927
ming21928
美術室を覗くという行為に及ぼうとしていた日野の前に、大きい手が伸びてきました。日野がそれに気付かぬ内に、手の持ち主は日野を美術室に引きずり込みました。その手の持ち主は、美術教師の高島でした。先ほどの女生徒の姿は見えません。どうやら日野が想像してしまっていたようなコトは起こっていなかったようでした。ほっとしたのもつかの間、高島はいきなり日野の体をまさぐり始めます。「数学教師の災難」、危険なのは女生徒ではなく、日野の方だったようです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 数学教師の災難
ブランド A wie Anton
価格(税込) 108円
発売日 2015年11月14日

 

●関連記事
想像だけでも絶頂!生徒達の巨大チン○が大好きな体育教師

ming21628毛深めの体育教師が、授業中でも構わず生徒を受け入れて喘いじゃいます♪ThisArmorがお送りします「いつでもどこでも?-体育教師編-」、生徒も先生もヤりたい盛りでお互いハッスル状態!ガッツリ犯して欲しい体育教師と仮病を使ってでも先生を犯したい生徒、ニーズがガッチリかみ合っています!放課後にもなると複数の生徒を相手にして、こんなにチン○に囲まれるなんて、と幸せを感じてしまう変態な体育教師なんです♪生徒の皆さんは、大変立派なモノをお持ちです♪変態体育教師もこれにはご満悦♥♥

2015年11月28日 09時36分
カテゴリ: BL同人