漸くち○毛が生えてきた様な少年を泣かす真似する悪大学生

ming21516
大学生が年下男の子に手を出しちゃうお話「君、恋しと言はば」、■BOX■がお送りしております。大学生リュウが好きになる女子は、見た目が良いけれども内面を見てくれないような娘ばかりです。それでも懲りずに同じようなキレイ系女子に告白しては振られまくって落ち込んでしまいます。そのリュウの気持ちを軽くしてくれたのは年下の男の子のタイガでした。でもリュウの悪戯が過ぎてタイガとケンカをしてしまい、2人は気まずい仲になってしまいます。【作品形式:漫画】

小さな頃から知っていた少年は、いつの間にか成長をしていました

生意気に大事なところに気が生えてきた、年下のタイガ。リュウはその彼に、振られた腹いせに悪質な戯れ方をして泣かせてしまいます。小さい頃からしっているタイガに対して大人気ない対応をしてしまった、と反省しきりのリュウ。偶然会ったタイガに謝ろうとするも、しこたま飲んだ後だっただけに、気分が悪くなってしまい、タイガに介抱して貰います。何とも情けない姿ばかりをさらす羽目になるリュウ。ベッドに倒れて休んでいると、何故かふとタイガの唇の感触が…。
ming21517
ming21518
ming21519
ming21520
ming21521
タイガは寝ているリュウにキスをしたことを、リュウ本人に気が付かれて逃げようとします。その手をとっさに捕まえて、自分のことが好きなのかとタイガに問うリュウ。タイガは暫くの沈黙の後に頷きます。リュウが振られてきたどの女の子よりも、ずっとリュウの良い所とちゃんと見ていてくれていたタイガ。リュウはその真っ直ぐさに心打ち抜かれて、そっと彼を抱き寄せました。「君、恋しと言はば」、そこから先は、お年頃の男子2人のことですからやはりヤることはやっちゃいます!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 君、恋しと言はば
ブランド ■BOX■
価格(税込) 1,296円
発売日 2015年08月21日

 

●関連記事
ノーマルな課長が男に夜這い…!?据え膳食わぬは男の恥!

mimg391いつまで経ってもヘタレな消防士日野と、淫乱誘い受け女王様気質月原の弁護士のお話、カメレオン提供の「Feel So Good」!今回は更に日野の上司であり、ドがつくノンケである相原隊長も加わって、どたばたな展開が繰り広げられていきます。強かに酔っ払って日野と共に家に来たノンケの隊長に、妻と間違われて襲われる月原。日野に放っておかれて寂しかった月原は形ばかりの抵抗をします。しかし酔っ払い相原の勢いにそのまま身を任せてしまいました。そして事後の姿を日野にばっちり目撃されてしまいます。

2015年09月30日 09時04分
カテゴリ: BL同人