ノンケなハズの後輩から情熱的なアプローチを受けるも…?

ono428242_main

オープンゲイのクールな弁護士・月原一成。浮気癖がある彼でしたが、そんな彼も今彼の消防士・日野保典となんだかんだでラブラブ。浮気癖も落ち着き始めていました。さてそんな中、月原の事務所の後輩で、ノンケなハズの松本大介クンは何故だか月原が気になりはじめます。カメレオンがお届けする「HHH」では松本クンの登場で、月原が日野の出張中に事件を起こしてしまいます。ちょっと揶揄うだけのつもりだったのに、意外に情熱的な松本クンに押し倒されてしまった月原は…。【作品形式:漫画】

今回のお相手は不憫な会社の後輩クン♪

ono428242_001 ono428242_002

オープンゲイで、仕事が出来るクールな弁護士・月原一成。彼には、男前で美ボディの消防士の恋人・日野保典がいます。それまで浮気癖があってホイホイと他の男性と寝ていた月原でしたが、今ではそんな浮気癖もすっかり落ち着き、日野とラブラブな毎日を過ごしていました。しかし今回、日野は仕事の関係で1週間程の長期出張に出ることになります。

ono428242_003 ono428242_004

時を同じくして、月原と同じ弁護士事務所の新人・松本大介クンは、彼女持ちのノンケながら、事務所でゲイを堂々と公言している月原の事が気になってたまりません。あまつさえ、月原の裸体を自然と妄想してしまうほど、その気持ちは重傷です。結果松本クンはそんな浮ついた気持ちが災いし、彼女と別れてしまうことになります。

ono428242_005 ono428242_006

会社の飲み会で、彼女と別れて凹む松本。そんな彼に絡まれて月原は、仕方なく松本を家に連れ帰って介抱することになってしまいます。もちろん、日野はまだ出張中です。暇つぶしのつもりで松本を虐めていた月原ですが、思いがけず可愛い反応に昔の悪い癖が出てしまい…。ちょっと揶揄うだけのつもりだったのですが、月原が思っていた以上に、松本の沼は深かったよう。月原は、足を救われてしまうことに。

HHH」では、言わずもがな不運すぎる松本クンがとても可哀想で笑えてしまいました。心が明るくなるコメディタッチの作品で、エロだけでなく笑いもとってくるのはさすがとしか言いようがありませんね♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル HHH
ブランド カメレオン
価格(税込) 756円
発売日 2009年8月16日

 

●関連記事
暴力対策係の鬼刑事に迫る危険…!刑事物シリアスラブ!

県警警部、暴力対策で働く河原田静穂。普段は「シズボ」という名前の響き通りドジッ子で乙女な一面を持つ彼も、仕事面では多くのチンピラを相手にするだけあって冷静かつ威圧的な雰囲気をもつ鬼課長に。そんな彼が交通安全課の赤川から紹介されて知り合ったのは、出所してきたばかりのチンピラ・深町優作だった。その後、タレ込み情報をエサに何かにつけて河原田に近づいてくる深町。河原田には、大手メーカーに勤める理解ある恋人・長田潤一がいるが、何故か深町の存在が気にかかる日々。深町に10年程片思いしていた春樹先輩の面影を重ねていたことに気づき…。カメレオンがお届けする「赤い月」は、中年オジサン達の魅力たっぷり・刑事を元にしたシリアスラブです!