ビッチ転校生と媚薬に煽られるままに!委員長男の味を知る

ming22482
ノンケ喰いを生きがいにする男、修也がこの度男子校に転校をしてきました。その世話役を仰せつかった委員長の優斗は、修也が自分を狙っていることなど知る由もありません。淡々と校内を案内していましたが、体調が優れないという修也の嘘に簡単に引っかかり、保健室までやってきます。優斗の隙をついて、修也は口移しで媚薬を含ませました。そのせいで体が火照る優斗を、さあこれから頂きますという時。保健室の扉が開きました。OLがお送りします「淫乱転校生がノンケ優等生達を媚薬でビッチにした話」、保健室の主がやってきて優斗にとっては助けとなったかと思いきや、彼は2人がちゃんと出来るか見ててやる、などと言い出しました。【作品形式:漫画】

淫乱転校生に目を付けられたのが運の尽き。優等生委員長、陥落!

転校早々に委員長の優斗に目をつけた修也。体調が良くないと偽り、まんまと優斗を保健室に連れ込みます。一限目の時間帯だけあって、まだそこには先客は誰もいませんでした。首尾よく優斗に媚薬を含ませ、さあこれからという時に、扉の開く音がします。良いところを邪魔された形になった修也、助かった形の優斗。しかし保健室に入ってきた先生は修也の叔父でもありました。修也の手癖の悪さを知り尽くしており、しかも彼は他にばらさない代わりに自分の目の前で「ちゃんと出来るか」見せろと言い出します。仕方なく叔父の目の前でことを始める修也でした。優斗も強制的に巻き込まれてしまいます。
ming22483
ming22484
ming22485
ming22486
ming22487
媚薬のせいもあって、眼前で修也が自分の後孔を解しているところを見て興奮してしまう優斗。彼のソコは「ちゃんとするため」に十二分な臨戦態勢を取っていました。そんな優斗を焦らして楽しんでいた修也でしたが、優斗よりも焦れた叔父に腰を強制的に突き落とされてしまいます。一気に奥まで入れられた修也、一気に全部飲み込まれた優斗双方とも急な快楽に顔を歪ませます。「淫乱転校生がノンケ優等生達を媚薬でビッチにした話」、煽られて火がついてしまった優斗は自分の腹の上に乗っていた修也を組み敷いて、激しく突き上げ始めました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫乱転校生がノンケ優等生達を媚薬でビッチにした話
ブランド OL
価格(税込) 648円
発売日 2016年02月27日

 

●関連記事
ノンケなハズの後輩から情熱的なアプローチを受けるも…?

ono428242_mainオープンゲイのクールな弁護士・月原一成。浮気癖がある彼でしたが、そんな彼も今彼の消防士・日野保典となんだかんだでラブラブ。浮気癖も落ち着き始めていました。さてそんな中、月原の事務所の後輩で、ノンケなハズの松本大介クンは何故だか月原が気になりはじめます。カメレオンがお届けする「HHH」では松本クンの登場で、月原が日野の出張中に事件を起こしてしまいます。ちょっと揶揄うだけのつもりだったのに、意外に情熱的な松本クンに押し倒されてしまった月原は…。