ノーマルな課長が男に夜這い…!?据え膳食わぬは男の恥!

mimg391
いつまで経ってもヘタレな消防士日野と、淫乱誘い受け女王様気質月原の弁護士のお話、カメレオン提供の「Feel So Good」!今回は更に日野の上司であり、ドがつくノンケである相原隊長も加わって、どたばたな展開が繰り広げられていきます。強かに酔っ払って日野と共に家に来たノンケの隊長に、妻と間違われて襲われる月原。日野に放っておかれて寂しかった月原は形ばかりの抵抗をします。しかし酔っ払い相原の勢いにそのまま身を任せてしまいました。そして事後の姿を日野にばっちり目撃されてしまいます。【作品形式:漫画】

日野が自分を放っておくのが悪い!とばかりにノンケに身を任せてしまう月原…。

お腹を減らして家路に着いた月原。家にはちょうど夜勤明けの日野がいるはず、ならばおいしい夜食にありつけるはずと心躍らせていました。しかしドアを開ければ暗くて人気のない室内がそこに広がっています。期待に反したその情景にむっとした月原は、即座に日野に電話します。すると日野は月原を放っておいて、上司と楽しく飲んでいたのでした。サイトで公開している「OLS」番外編のこのお話「Feel So Good」でも、2人のすれ違いは不可避のようです。
mimg392
mimg393
mimg394
mimg395
mimg396
月原は日野のいない家で1人侘しくカップラーメンをすすり、冷たいベッドにもぐりこみます。「寂しくなんてねーよ」などと強がりが口をついて出ますが、本当はとても寂しく感じていました。日野は酔っ払ってごきげんで帰宅しますが、上司である相良を伴っていました。密かに格好良い相良に憧れていた月原は、先ほどの不満顔はどこへやら、うれしくてへらへら顔になってしまいます。しかし自分を1人にした日野への怒りは冷めておらず、日野を見る目は恐ろしく冷ややかです。その深夜、そのまま月原宅に泊まった相良が、ノンケなのに男である月原に手を出してきて…!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Feel So Good
ブランド カメレオン
価格(税込) 432円
発売日 2010年04月30日

 

●関連記事
イケメン好きな秘書の心を射抜いた隠れイケメン清掃員!

mimg134おっさん攻めが見られる「職場のCUPID」はエルド★ドラド提供の作品です。有能な秘書として可愛い社長を支える日々を送っていた鈴木。ある日清掃員として派遣されてきた武井と出会うも、髪がぼさぼさで無精ひげも生えた武井は、鈴木の琴線には触れませんでした。鈴木の好みは大人の色気むんむんな清潔感のあるイケメンだったからです。しかしふと目に入った武井の社員証の写真。それは鈴木の好みど真ん中のイケメンでした。鈴木の心は射抜かれて、きゅんとしてしまいます。

2014年10月02日 07時44分
カテゴリ: BL同人