色々あっても巡り巡って元通り!ラブラブ2カップルの一幕

ming891
共に36歳同士のカップル「アイノチカラ」と、学生カップルのお話「ネテモサメテモ」を詰め込んだ「On The Merry-go-round」!こちらはカメレオンの作品です。「アイノチカラ」では長田が静穂のお家にお邪魔しています。散らかった部屋の中でも良い雰囲気になってことに及ぼうとしますが、あちこち崩れて集中出来ません!なので2人で片付けとすることになります。「ネテモサメテモ」の方は月原がある理由から緊縛されることになって、という流れになっています。【作品形式:漫画】

サイトで公開中の「ループスライダー」「Swing!Swing!Swing!」番外編です!

「アイノチカラ」仕事帰りに待ち合わせをした長田と静穂。しかし静穂の仕事が長引いてしまい、長田はバーで時間を潰していました。バーのマスターにはいつも長田が待たされていているように見えていました。実際静穂に待たされることは多いのですが、惚れた相手を待つことは、長田にとって苦痛なことではありませんでした。例え時間待ちぼうけを食らっても、焦らされればそれだけ後で燃える、という長田のポジティブ思考も一役買っていました。ようやく仕事が終わった静穂と共に、静穂の家で飲みなおすことになった長田。しかしそこはとんでもなく散らかった汚部屋でした。そして長田は片づけをしている最中に、静穂が身に着けるためのちょっと変わったあるものを発見します。 ming892 ming893 ming894 ming895 ming896 「ネテモサメテモ」すれ違いがちの日野と喧嘩をしている最中、うっかり彼のラケットを折ってしまった月原。謝りもしないで逃げてしまい、そのことを後悔していました。そんな月原の前に高橋という男が現れます。どうしてもお願いしたい事があると言われ、バイトを持ちかけられます。それは「君を縛らせて欲しい」というものでした。内容が内容だけに最初は 渋る月原でしたが、そのバイト代があればラケットの賠償が出来ると考え、それを受け入れてしまいます。「On The Merry-go-round」には「アイノチカラ番外編」も収録されています。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル On The Merry-go-round
ブランド カメレオン
価格(税込) 972円
発売日 2008年04月29日

 

●関連記事
メガネ刑事の恋人は、格好良くてモテモテ☆変態な同い年!

mimg32336歳のオヤジ同士の恋愛漫画はいかがですか?今回の紹介作品はカメレオン作の「50/50」です!見た目がクールで格好良いためモテモテのサラリーマンと、仕事で忙しくしている間はてんで身を構わないボサボサ髪とくたくたスーツのメガネ刑事が登場します。待ち合わせてデートをしようとしていた長田潤一と河原田静穂でしたが、あまりの静穂の格好のだらしさなぷりに目を覆う思いをした長田。磨けば光る逸材なのに、自分の魅力をまるで分かっていない河原田を見かねて、行きつけのヘアサロンへ連れていきます。河原田はデートの前にそこで磨かれることになってしまいました。

2015年05月08日 23時10分
カテゴリ: BL同人