本命を放ったらかしで遊び相手と夜を過ごす浮気性高校生!

mimg379
カメレオンがサイトで公開中の「ループスライダー」シリーズの番外編「微熱のダンス」のご紹介です。現役高校生の月原は、同じく高校生の日野という恋人が居ながら、浮気性が治らずにいました。今日も今日とて日野と喧嘩をして機嫌が悪い月原。浮気相手と飲みに行ってしたたかに酔っ払ってしまいます。そしてトイレでばったり遭った昔の男も交えて、何故か3人でホテルに行くことに…。酔っ払った月原は酔いのせいかタガが外れたように、積極的に2人の男を咥え込んでしまいました。【作品形式:漫画】

酔っ払い3人が向かった先はホテル!お楽しみの夜は長そうな予感!?

微熱のダンス」はおっさん2人×月原の絡みがメインとなっています。恋人同士の月原と日野は、もはや原因が何だったのか思い出せないような些細なことで大喧嘩を繰り広げてしまいました。それが原因で月原の機嫌はとても悪いままです。憂さ晴らしの飲みに付き合わされた浮気相手の長田は、大人の余裕で、そんな月原を魅力的だと言います。調子に乗ってしたたかに酔っ払った月原は、早く帰るように諭す長田を前に、1人は嫌だと我侭を言い出しました。長田は月原にめっぽう甘いため、その要求は断られることはありませんでした。
mimg380
mimg381
mimg382
mimg383
mimg384
月原と長田と、そして月原の昔の男である比嘉の3人が共に足を向けたのはホテルでした。長田は男3人でホテルに入ることへの疑問を感じていますが、酔ぱらっていて、「たまにはそういうのも良いかもねえ!」などと言い出す月原、そして面白がっている様子の比嘉の2人にはためらいがありません。長田がトイレにいった隙に2人でおっぱじめてしまいます。そんな場面を前にして思わずため息をつく長田。しかし結局付き合ってあげる長田は、やはり月原には劇甘なのでした。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 微熱のダンス
ブランド カメレオン
価格(税込) 648円
発売日 2007年07月21日

 

●関連記事
素直になれない不器用男のツンデレ具合に胸キュンキュン♡

main346幸せ、だけど怖いから、素直に”愛”を表現できない。999の繰り出す「elegy」はそんな不器用で繊細な恋を描いた作品です。人気BLシリーズ『GYM』より匠×伊原本となる今作。紆余曲折あって匠の元へ戻った伊原が、目の手術を終えて初めてまともに匠と夜を過ごす1日をシリアスベースながら遊びも入れて描きます。傷付くのが怖くて素直になれない匠、伊原の隠された暗い過去。ふたりの不器用な恋愛を18禁×52Pでたっぷりお届け!

2014年09月30日 07時47分
カテゴリ: BL同人