男だけの為のハッテン場!熱り立つ男根に貫かれ悦ぶ尻穴!

ming21688
「TOP GEAR」、それは一時の快楽を求める男達が集うハッテン場です。男と男が快楽を貪る相手を探して目をギラつかせるようなところでした。そこで男遊びをしていた主人公は、思いがけない相手に遭遇します。CLUB-Zがお送りする「TOP GEAR 2」、尻で感じてトコロテンしてもまだ満足出来ないほどの性欲を持った主人公。彼が次なる相手を求めて留まったその場で出会った相手とは…!?男達が快楽だけで繋がる場は、衝撃の出会いの場でもありました。【作品形式:CG+ノベル】

男が男を求めて集まるハッテン場では、また新たなる出会いが!

欲を持て余した男達が集うハッテン場「TOP GEAR」では、あるイベントが開催されていました。本日のイベントは「全裸デー」、全裸の男達がタチ、ネコが分かるように、タチは青のリストバンドを、ネコは首に赤い首輪を巻いて相手を探します。主人公も周囲と同じように赤い首輪をつけてその場にいました。すると背後から本来その場で呼ぶべきではない本名を呼ぶ声がしました。
ming21689
ming21690
ming21691
ming21692
ming21693
主人公は本来ならこのハッテン場では呼ばれることのない本名を呼ばれて眉を顰めて振り返ります。そこにいたのは人懐こい顔をした人物でした。主人公は咄嗟に思い出すことは出来ません。でも相手が名乗ると、主人公の顔には驚愕が走ります。確かに彼は自分の知っている相手でした。こんなところでは会いたくなかったという主人公に対して、下半身が臨戦態勢の相手。ソコは主人公の体を期待で奮わせるに十分なイチモツでした。「TOP GEAR 2」、主人公の尻は淫乱モードに入り、イチモツを食いちぎらんばかりに締め上げます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル TOP GEAR 2
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 1,404円
発売日 2009年06月27日

 

●関連記事
物扱いを受ける訳有りトレーナーと横恋慕する若ボクサー

ming21460999の代表作GYMシリーズ、本編第一弾となります「GYM vol1」。渡口と匠、佐和のお話をたっぷり100ページ読めます♪セリフやシーンなどの描き直し、追加エピソードも含んでいますので、サイトで既にご覧になった方にとっても新たな発見があるはずです!注目ポイントは渡口と匠の痴態を見てしまった佐和の葛藤、まだ青かった匠と渡口にまつわる複雑なエピソードかと思います!エロシーンは主に匠×渡口で、佐和×渡口もあります♪

2015年10月12日 15時44分
カテゴリ: BL同人