物扱いを受ける訳有りトレーナーと横恋慕する若ボクサー

ming21460
999の代表作GYMシリーズ、本編第一弾となります「GYM vol1」。渡口と匠、佐和のお話をたっぷり100ページ読めます♪セリフやシーンなどの描き直し、追加エピソードも含んでいますので、サイトで既にご覧になった方にとっても新たな発見があるはずです!注目ポイントは渡口と匠の痴態を見てしまった佐和の葛藤、まだ青かった匠と渡口にまつわる複雑なエピソードかと思います!エロシーンは主に匠×渡口で、佐和×渡口もあります♪【作品形式:漫画】

弱小ジムを守る為に渡口が交わした、匠とのある裏取引。

GYM vol1」に収録されているのは第1話「始まり」と第2話「昔話」までです。主軸は匠×渡口、佐和×渡口です。トレーナーとして佐和を育てている渡口の元に、ライト級世界チャンプまで上り詰めた塚本匠がやってきます。そしてジムに誰もいないのを良い事に渡口に手を出します。ですが実はそこにはたまたま忘れ物をしてジムに戻ってきていた佐和がいました。佐和が忘れた携帯がタイミング良く鳴ったせいで、良い所を中断されてしまった匠は、その気はなかったけれども結果的に覗きをしてしまった佐和にろくでもないという言葉を投げかけて立ち去ります。
ming21461
ming21462
ming21463
ming21464
ming21465
匠と普段渡口が見せない蕩けた顔が気になって練習に身が入っていなかった佐和。怪我をしてしまいます。手に触れられただけでドキドキしてしまい、どうも調子が狂ってしまっていました。そこに再び訪れた匠は、渡口に新しいジムを開く予定だということを話します。その場所は渡口が務めるジムの近くで、その計画が実現してしまえば、渡口のジムは恐らく潰れてしまいます。そこで渡口はある取引をするため、自ら匠の元へと向かいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル GYM vol1
ブランド 999
価格(税込) 1,080円
発売日 2011年09月23日

 

●関連記事
先生はちょっと痛い方が感じるもんね?なラブ甘年下攻め♡

main306先生の事大好きだから、履歴書で住所調べちゃった♡ThisArmorさんの繰り出す「先生のオツトメ」は先生が大好きすぎて履歴書で住所を調べちゃうという色々な意味でどうかと思う事も「えへっ♡」と済ませちゃうカワイイ年下彼氏×先生のお話。そしてそんな強引なお宅訪問も許しちゃう先生は、ちょっと痛い事が好きなドM。年下にいいように振り回せれながらいいように食べれちゃう可愛い先生を美麗絵漫画+エッチなCGのオマケ付きでお届け!

2018年06月27日 07時22分
カテゴリ: BL同人