マフィアボスにも部下に良い様にされて昂ぶる捕らわれ警官

ming21782
香港マフィア梁海逸の狗と化した警官・黄聡。彼にはとある悩みがありました。それは梁にベッドで腰どころか全身痛くなるまでじっくりと愛されること…。おまけに梁の部下、ジェイドにちょっかいをかけられてしまいます。そして体が思うように動かないこともあって、シャワールームでで好き放題されてしまうのでした。海底医務院がお送りします「香港黒道THREEDOG」、今回はジェイド×ワンコ黄聡です!黄聡の首輪はつけたままで♪【作品形式:漫画】

主人よりも手癖の悪い部下とまぐわって、それでも感じる罪なカラダ

黄聡が目を覚ますと、そこには昨夜自分をベッドの上で愛し尽くしたマフィアボス梁の姿はありませんでした。しかし確かに愛されたという証拠に、腰をはじめ全身を巡る痛みがあります。シャワーを浴びようとよろけながらシャワールームに向かう黄聡。そこには招かれざる先客がいました。彼の名はジェイド。梁の部下です。逃げようとする黄聡を見て悪戯心が喚起されたジェイドは、黄聡を羽交い絞めにして、その体をいじくりだします。更に触れられるだけで感じてしまう黄聡の姿に煽られたか、ジェイドは触れるだけでなく、黄聡の体を犯そうとしてきました。
ming21783
ming21784
ming21785
ming21786
ming21787
ジェイドに触れられて昂ぶった体が、今正にジェイド自身によって貫かれようとしていたその時。黄聡の前に常識人の周靖が現れます。助かったと思ったのもつかの間、周靖はただ朝から喘ぎ声を聞きたくなかっただけらしく、黄聡の口を布で塞いだけで無情にも立ち去ってしまいます。ジェイドを止めてくれる人間はいません。黄聡は結局そのままジェイドを受け入れるしかありません。睨んでもそれはジェイドの嗜虐心を煽るだけです。「香港黒道THREEDOG」、快感に蕩けた黄聡の手は、いつしかジェイドに縋っていました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 香港黒道THREEDOG
ブランド 海底医務院
価格(税込) 648円
発売日 2013年2月14日

 

●関連記事
男だけの為のハッテン場!熱り立つ男根に貫かれ悦ぶ尻穴!

ming21688「TOP GEAR」、それは一時の快楽を求める男達が集うハッテン場です。男と男が快楽を貪る相手を探して目をギラつかせるようなところでした。そこで男遊びをしていた主人公は、思いがけない相手に遭遇します。CLUB-Zがお送りする「TOP GEAR 2」、尻で感じてトコロテンしてもまだ満足出来ないほどの性欲を持った主人公。彼が次なる相手を求めて留まったその場で出会った相手とは…!?男達が快楽だけで繋がる場は、衝撃の出会いの場でもありました。

2015年10月31日 12時21分
カテゴリ: BL同人