ミスのお仕置きは3本責め!それが快感の呼び水となり!?

ming22367
少年は3人の先輩に詰め寄られ、大ピンチに陥っていました。事の発端は、先日行われた地区予選大会にまで遡ります。全国大会出場がかかった大事な大会で、彼は大きなミスをしてしまったのです。勝つことは出来たものの、そのミスを責められるのは仕方のないことかと思われました。そしてお仕置きをされてしまうのですが、その内容が剃毛され、チン○を咥えさせられ、初掘りまでされてしまうというハードなものでした。CLUB-Zがお送りします「放課後の更衣室」、少年は次第に湧き上がる快感に戸惑いを見せます。【作品形式:CG+ノベル】

ミスの代償は3人の先輩方を一挙にお相手すること!

全国大会に行けるかどうかが決まる大事な大会で、スタートダッシュをミスしてしまった少年。彼はそのミスをカバーしてくれた3人の先輩方にお叱りを受けていました。勝てたから良かったものの、もしかしたら出場を逃してしまっていたかもしれない状況です。先輩方の叱責は当然でした。しかし先輩方はそれでは気持ちの収まりがつかなかったようで、少年を脱がせていきなり下の毛を剃り始めてしまいます。そして自分達の肉棒を、少年に咥えさせます。
ming22368
ming22369
ming22370
ming22371
ming22372
1人の先輩は少年の初もののお尻を頂くことに決めたようでした。口を他の先輩で塞がれたままの彼の後穴にいきり立ったソレを突っ込みます。初体験のために最初こそほぼ痛みしか感じていなかった少年でしたが、その痛みは急になくなってしまいます。その替わりのように尻からじんじんとした快感が広がっていき、少年は戸惑いを見せました。「放課後の更衣室」、気持ち良くなったことで、掘られるのもフェラも嫌悪感が消えた彼は、自ら先輩自身にむしゃぶりついていきました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 放課後の更衣室
ブランド CLUB-Z
価格(税込) 1,512円
発売日 2006年05月19日

 

●関連記事
スク水ショタを詰め詰め!丸いお尻をぴっちり覆うスク水

ming21616少年Heroineのショタとスク水への膨大な愛が込められた「泡と教え子と海パンと」!スク水が似合う可愛らしい男の子達がいっぱい詰まったフルカラーのイラスト集です♪きっとスク水へのホットな思いが感じられるはず♪スク水少年達が置かれているシチュエーションはお風呂やシャワーな感じとなっています。まだどこかあどけなさも残る、愛らしい男の子とスク水の素晴らしさ、相性の良さをこれでもかというほどに教えてくれる一作です!

2016年02月24日 09時53分
カテゴリ: BL同人