受けはどMで、鎖も肉棒も美味そうに飲み込む悪食SEX狂

ming22119
ペニスに鎖を巻き付けるのもプレイの一環。巻き付けられた浩輔は、巻き付けられた鎖ごと愛撫されて甘い声を漏らします。鎖と指を入れられても、浩輔に嫌がる素振りはありません。ドMで淫乱という気質がそうさせるのか、感じに感じまくる彼。セックスの主導権を握る年下の航は、幾度となく浩輔を絶頂に導いていきました。がお送りします蜂蜜yellowがお送りします「鎖 PLAY 3」、鎖というアイテムを使った濃厚Hをお楽しみ頂けます♪【作品形式:小説+漫画】

SEX狂の受けに節制を覚えさせたヤリ手年下彼氏

航が付き合っている年上の彼、浩輔はスキモノで淫乱。放っておけば性欲過多な彼は、航の体力の限度以上に求めてきてしまいます。なので、航は現在はSEXの主導権を握り、浩輔に「我慢」というものを覚えさせました。毎度抱かれるわけではない、というSEXは浩輔にとって「我慢」という苦痛を伴うものでした。しかしどがつくM気質な浩輔は、いつしかその苦痛を快楽に昇華させてしまったのです。乱交していた時よりも感じるようになったその体。今宵は航が磨いた鎖による愛撫に、大いに悶えていました。
ming22120
ming22121
ming22122
ming22123
ming22124
頭の中がSEXで一杯の浩輔に待てを覚えさせることに成功した航。でも待てをさせてばかりでもありません。今回は鎖で淫乱な恋人をじっくりと嬲った後は、航自身を与えてあげる日。鎖に犯されて感じていた相手は、入れてもらえるという期待に身を疼かせて待ちきれない様子で、自ら腰を持ち上げます。内部一杯に航を含まされる喜びに、浩輔の心も体も沸き立っていました。「鎖 PLAY 3」、発情しやすくどMで底なし淫乱という、どうしようもない受け。快楽をねだり、貪る姿はいっそ狂っている様に見えるほどです。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 鎖 PLAY 3
ブランド 蜂蜜yellow
価格(税込) 756円
発売日 2012年10月18日

 

●関連記事
男だけの為のハッテン場!熱り立つ男根に貫かれ悦ぶ尻穴!

ming21688「TOP GEAR」、それは一時の快楽を求める男達が集うハッテン場です。男と男が快楽を貪る相手を探して目をギラつかせるようなところでした。そこで男遊びをしていた主人公は、思いがけない相手に遭遇します。CLUB-Zがお送りする「TOP GEAR 2」、尻で感じてトコロテンしてもまだ満足出来ないほどの性欲を持った主人公。彼が次なる相手を求めて留まったその場で出会った相手とは…!?男達が快楽だけで繋がる場は、衝撃の出会いの場でもありました。