付き合っている男に忘れられない彼が…別れはある日突然に

ming21875
大学生の裕はお付き合いをしている社会人圭一郎の家でくつろいでいました。しかしどうも最近圭一郎の態度がつれないのです。それがきっかけで2人は喧嘩をしてしまい、距離を置いてしまいます。失意の裕は友人の前で涙を溢しました。ippongiがお送りします「ダレカ」、圭一郎が戯れに言った別れてくれという言葉、裕が返した気分次第で別れるかもと言う言葉が現実のものになってしまいそうな、そんな波乱の予感が…。【作品形式:漫画】

社会人の恋人へのワガママ放題。甘えはいつまでも受け入れられず…

大学生の裕は、自分のために色々と世話を焼いてくれる社会人の圭一郎にすっかり甘えていました。わがままを言っても聞いてくれる、愛されているという慢心が、裕にありました。しかし仕事が忙しくなって余裕がなくなった圭一郎と祐は喧嘩をしてしまいます。気一郎は祐に対して、しばらく来るなと拒絶をしてきました。構って貰えなくなった祐は大学生の友人に相談を持ちかけますが…。
ming21876
ming21877
ming21878
ming21879
ming21880
1人にされたら寂しくて仕方がないくせに、圭一郎に大して自分から謝るのは嫌だという我侭祐に、友人も手を焼きます。しかし祐が寂しいと泣けば、結局は祐に甘い友人はその我侭を受け入れてやるのでした。その一方、圭一郎は祐ではない、別のスーツ姿の男と2人で何やら深刻な内容の話をしていました。「ダレカ」、圭一郎と別れたくない祐と、祐ではないほかの誰かを忘れることが出来ない圭一郎、2人の思いは噛み合わずにずれていってしまうばかりです。このまま2人は別れる道を進んでしまうのでしょうか?

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ダレカ
ブランド ippongi
価格(税込) 540円
発売日 2015年10月26日

 

●関連記事
漸くち○毛が生えてきた様な少年を泣かす真似する悪大学生

ming21516大学生が年下男の子に手を出しちゃうお話「君、恋しと言はば」、■BOX■がお送りしております。大学生リュウが好きになる女子は、見た目が良いけれども内面を見てくれないような娘ばかりです。それでも懲りずに同じようなキレイ系女子に告白しては振られまくって落ち込んでしまいます。そのリュウの気持ちを軽くしてくれたのは年下の男の子のタイガでした。でもリュウの悪戯が過ぎてタイガとケンカをしてしまい、2人は気まずい仲になってしまいます。

2015年11月16日 14時11分
カテゴリ: BL同人