お互いラブでいちゃ甘な学生同士!2人で過ごす誕生日♪

ming648
同級生同士のラブラブエロ漫画「Present」を、♂めんたいこ♂がお届けです!ヒナの誕生日当日、教室内では皆でお祝いしようというムードが出来上がっていました。しかしヒナは先約があるといってそれを断ってしまいます。皆の前では、彼女のようなものとごまかしましたが、実はヒナは密かに付き合っているシュウに祝って貰えることの方が嬉しかったのです。2人きりになってからシュウはヒナのためのプレゼントを取り出します。シュウがなけなしのお金でヒナのために買った、思いがけないものとは一体!?【作品形式:漫画】

まさか、まさかのシュウ自身もヒナへのプレゼント!?

他の同級生の目から見ると、背丈に差があるせいかまるで父子のように見られるヒナとシュウ。2人は色々あって今は付き合っています。ヒナはシュウの膝に乗るのが好きで、昼ごはんの時などはそこが定位置のようになってしまいました。ヒナは所構わずシュウにべたべたしますが、シュウの方は誰かに見られることを気にしてヒナを少し避けがちでした。「Present」のカップリングはヒナ×シュウとなっています。
ming649
ming650
ming651
ming652
ming653
ヒナの誕生日を祝おうという同級生の誘いを断って2人きりになったヒナとシュウ。シュウはテレながらヒナに誕生日プレゼントを渡します。何故かプレゼントを開ける前にキスが必要だと、焦りながらヒナに告げるシュウ。でもヒナは素直にシュウの前で目を閉じます。初キスはどちらかというとシュウの方が緊張していてガチガチでした。ヒナはキスするまではシュウがこういうべたべたすることを嫌っているのかと思っていました。でもシュウはべたべたするのが嫌だったのではなく、単に色々と衝動を我慢出来なくなりそうだったので自重していただけだったのです。それから2人はシュウが用意した誕生日プレゼントも使ってエッチなことを始めちゃいます。キスから始まって我慢出来なくなってしまったのは、シュウもヒナも一緒でした。
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル Present
ブランド ♂めんたいこ♂
価格(税込) 972円
発売日 2012年03月03日

 

●関連記事
変態なのにカッコイイ!?筋肉髭オヤジはゴーストバスター

main153筋肉髭オヤジ描写に定評のあるまらぱるてさん発作品から本日ご紹介するのは、際限無く自堕落で酒と博打とエッチが大好きなのに悪霊スピリット「ホロウ」退治のスペシャリストという摩訶不思議な設定を持つ冬原と生真面目なムッツリスケベ君の乾が繰り広げるHOLLOW GRAM!表紙ではビシッとスーツでキメている冬原。ムッチムチの筋肉に胸毛というマニア卒倒の色気ムンムンボディを惜しげも無く晒してくれています!そして筋肉描写の画力はお墨付きのまらぱるてさんですがスピード感のあるシナリオも天下一品!今回も楽しく賑やかなドタバタコメディ、そして魅せる所はきっちり魅せちゃう安定のまらぱるてワールドをお楽しみ下さい☆