先輩と店長にM調教されて、仕事中でも欲しくて堪らない♥

ming23222
店長ユウマと先輩サイガの働く店に、新人後輩のレンがやってきました。サイガとレンは高校時代同じ部活をしていたので、知った仲です。サイガはレンを苦手としていましたが、レンの方は懐いている素振りもみせていました。仕事が出来るレンの評価はうなぎ登りで、サイガはそれが面白くありません。生意気後輩に痛い目見せる為に飲みに誘ってレンを眠らせて、その隙にブリーフ一枚にして亀甲縛りで仕上げをしておきました。サイガは目を覚ましたレンを、誰がご主人様かよ~く思い知らせるように調教しながら凌辱していきます。くろむつがお送りします「dinner」、途中から店長も参加です!サイガよりも店長ユウマに感じるレンを見て、サイガの嫉妬再び!【作品形式:漫画】

仕事の出来る後輩に嫉妬した先輩は、後輩自身の調理を決意!

高校時代に部活で先輩後輩の仲だった頃から、先輩サイガは後輩レンが気に入りませんでした。社会人になってから、同じ店に新人として入って来たレンは仕事への評価が高く、サイガは嫉妬の炎を燃やします。ある日レンを飲みに誘ったサイガは、レンを眠らせてブリーフ一枚を残して着衣を剥ぎます。そして亀甲縛りにしてレンが逃げられない様にしてしまいました。目を覚ましたレンは驚き、イヤがりますがサイガは手を緩めません。バターでレンの穴の下拵えをして、マゾケツになるようにじっくり料理開始です!
ming23223
亀甲縛りをされて強制的に足を広げさせられた格好で恥ずかしいのに、乳首をいじられて勃ってしまったレン。初めての狭い穴にサイガチン○を無理やり挿れられたというのにまだ勃起したままでした。どうやらマゾの素質があったようです!
ming23224
もう出してしまいたいくらいにカラダが高まってしまったのに、サイガは簡単に射精を許してくれません。必死に腰を振って、穴を締めてサイガにご奉仕していると、更にバイブを装着されて抵抗の意志をすっかり剥ぎ取られていってしまいました。
ming23225
ming23226
店長ユウマも途中参加!すっかり調教済みのレンのカラダはユウマチン○で大悦びしてしまいます。調教したのはサイガなのに、レンはユウマチン○の方が好きみたい…!?
ming23228
再び嫉妬の炎を掻き立てられたサイガは、ユウマにバックから犯されているレンの口にチン○を突っ込んで奉仕をさせ始めます。今宵の「dinner」メインディッシュのレン、完全にマゾ開花するほどおいしく調理されちゃいました!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル dinner
ブランド くろむつ
価格(税込) 756円
発売日 2016年07月29日

 

●関連記事
強姦魔が閉じ込められた檻の前痴態を見せ付けるおかず少年

ono56764_002強姦魔の事件を起こしていた男。彼は父がこの町の有力者だったため事件をもみ消してもらえたものの、それ以降檻がついた自宅にずっと軟禁されていると噂されていました。そんな彼の家に怖いもの見たさで入ったのが、黒髪の美少年。男である自分に欲情するこの男に性欲が刺激された少年は、それ以来、檻の前で男に痴態を見せては、からかって遊ぶことが日課になってしまいました。なつかんみがお届けする「蔵男とおかず少年」は、そんなツンデレビッチ少年・おかずくんと、ヒッキーな強姦魔・蔵男とのコメディ作品です。ツンデレビッチ少年のツンデレエロ姿は、とてもそそられますよ♪

2019年10月19日 14時16分
カテゴリ: BL同人