ショタになってしまった青年がショタコン友人の餌食に!?

ving2064
職歴無し、職無し、コミュ障の「SHOTA-CON syndrome」主人公ヒキニート青年が、ある日困っていたショタを助けます。すると何故か彼はショタ姿になってしまいました。病院に行くわけにもいかず、彼が助けを求めたのは彼と同じショタ好き性癖を持つ悪友のところでした。しかし彼はショタ姿のままでショタ好き野郎のところに行くことが、どれだけ危険かわかっていませんでした。青年は悪友に襲われてしまいます。■BOX■がお送りします「SHOTA-CON syndrome」、大人の力に組み敷かれてこのままショタ青年犯されちゃう!?【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

困っていたショタを助けた青年、何故かショタ化!?

SHOTA-CON syndrome」は困っていたショタを助けたヒキニート青年が、ショタの姿になってしまうお話です。ショタの姿のままでは酒もタバコも買えないし、アダルトDVDも満足に借りられません。困った彼は友人を頼るのですが、その友人はショタコン野郎でした。助けるよりも先に、ショタになった青年に興奮して襲いかかってきます。
ving2065
ving2066
ving2067
大人の力に組み敷かれる元青年のショタ。「ここまで来たらフルコース決めるしかないでしょー」という大人の勝手な理屈で犯されてしまいます。
ving2068
ving2069
SHOTA-CON syndrome」、無理矢理挿れられて大人チン〇でイかされて、元青年ショタはショタコンの恐ろしさを嫌というほど思い知ることになりました。
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル SHOTA-CON syndrome
ブランド ■BOX■
価格(税込) 1,210円
発売日 2022年07月14日 0時

 

●関連記事
引きこもりニート青年×居候少年の監禁ラブラブ共同生活

uing1533ニートで引きこもりの「こー兄」の為に、笑顔で裸エプロンをしちゃう傑。2人はとある理由から一緒に暮らしています。裸エプロンでじゃれかかる傑とじゃれかかられる「こー兄」、一見すると「小さなあの子とふたりきりの部屋」でラブラブで穏やかな暮らしをしているようです。ですが彼らの関係には歪なものが見え隠れしていました。そうしたものが垣間見えるキーワードは「外」です。TANTANがお送りします「小さなあの子とふたりきりの部屋」、でもそのキーワードが出なければ2人はあまあまバスタイムを過ごしたり、エッチしたりとまるで恋人のような穏やかな関係を築いていました。

2022年07月28日 14時16分
カテゴリ: BL同人