強姦され経験があり、マゾ性質を開花させたサラリーマン

ming1959
高校生の時に複数の先輩相手に強姦を受けたことがきっかけで、後ろに挿入される悦びに目覚めてしまった1人のサラリーマン。年を経てその性癖はより悪化し、相手に酷くされればされるほど疼くようになってしまっていました。桃色庭園がお送りします「淫らな華は秘かに咲く」、彼は恋人がいるわけでもなく、ここしばらく右手で体を慰めるしかない日々を送っていました。体は誰かを求めているのに満たされないサラリーマンが快楽を得るために求めた相手とは…?【作品形式:漫画】

犯されて快楽に目覚めた体は、より貪欲に快楽を貪るようになり…。

水城は高校生の時に諸先輩から強姦されてしまいます。体は千切れそうに痛くて次から次へと涙が溢れてくるのに、体はその痛みの中から抗えないほどの快楽を見つけ出してしまっていました。結局その時のことがきっかけで後ろで感じる快楽の虜になってしまった水城。それは彼がサラリーマンになってからも変わりませんでした。ある時水城は仕事でミスをしてしまい、それを部長から咎められてしまいます。しかし水城はそれをズリネタにしてトイレで致してしまいます。そしてその声は同僚に聞かれてしまっていました。
ming1960
ming1961
ming1962
ming1963
ming1964
部長に叱られているシチュエーションを想像してトイレで自慰に耽っていた水城。そしてその最中の声を聞いてしまった同僚の沢渡。彼は水城に囁きます。部長ではなく自分なら望むものを与えてやれる、と。水城は欲望を吐き出したいという本能に逆らえず、沢渡との関係をスタートさせます。Sの素質がある沢渡にイジメられて、水城の顔は悦びからだらしなく緩んでいました。「淫らな華は秘かに咲く」、乱れに乱れたサラリーマン同士、共に快楽に溺れていきます。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 淫らな華は秘かに咲く
ブランド 桃色庭園
価格(税込) 648円
発売日 2009年11月21日

 

●関連記事
筋肉ノンケがモブに尻穴をほじくられる!しかも勃たない!

u_img29_mainノンケといえどモブに輪姦されればちょっとぐらい興奮して勃つものですが、アタマヌルイMIX-eR がお届けする「FORCED!」の主人公リーマン・河口はまったく勃たない!そんな新しい展開のこちらの作品は、ガチで嫌がる筋肉男がモブゲイ連中に犯されるガチホモ漫画。アタマヌルイMIX-eR がお届けするだけあってハードなセックス描写は去ることながら、勃たないという斬新かつリアルなシチュエーションに拍手喝采の一作です。

2019年11月19日 14時36分
カテゴリ: BL同人