無邪気なモンスターに犯される筋肉男子、衝撃に思わず嘔吐

ƒvƒŠƒ“ƒg

筋肉隆々の男が無邪気なモンスターに犯されて腹ボコに!アタマヌルイMIX-eR がお届けする「人外の子孕み系男子」はアタマヌルイMIX-eRらしい筋肉描写と鬼畜シチュエーションが◎!今作の主人公は筋肉隆々の赤髪短髪の青年・レハン。仲間と別行動の任務中にモンスターに連れ去られた彼は、モンスターにツガイにされてしまった上に極太肉棒を腹に受けて無様な腹ボコ姿を晒してしまい…!?【作品形式:漫画】

無邪気にレハンとのセックスが好きなモンスターとは裏腹に…?

u_img28_1

 

何かわけありの過去を抱える赤髪短髪青年・レハンは筋肉隆々のムキムキ男子。相棒のハティとはラブラブのキスを交わすゲイなのですが、彼はこの出発の時、まさかこれがハティとの最後のキスになるとは予想もしなかったのでした。任務の途中にモンスターに捕まってしまったレハン。目を覚ますと、モンスターが嫁にするだのツガイだのよくわからない事を言っています。どうやら彼を自分の伴侶としたい様子なのですが…?
u_img28_3

 

目を覚ましたレハンは己の危機を察して驚きます。しかし、逃走を図る前にモンスターの先手が!なんとこのモンスター、刺のついたリングを指から外し、それをレハンの大事なところに装着!吹き出る血液!しかし同時にレハンは…射精してしまったのでした。こんな痛い目をしているのに射精してしまうレハン…この辺りにはいかがわしい気分になる香りが充満しているとはいえ、変態なのではないでしょうか。作品を読み進めるテンションが上ってきますね!
u_img28_4

 

さて、そんな変態疑惑のあるレハンに胸アツな「人外の子孕み系男子」。このレハン、モンスターの極太肉棒を尻に受けるといよいよ変態ぶりを発揮です。大きすぎる肉棒はレハンの内蔵を圧迫し、その衝撃から思わず嘔吐!しかしレハンの肉棒は何故かビンビンに勃起し、ピュッピュと熱い液体がほとばしるのでした…。
u_img28_5
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 人外の子孕み系男子
ブランド アタマヌルイMIX-eR
価格(税込) 324円(通常価格756円)
発売日 2013年7月5日

 

●関連記事
まあまあ怪しい淫獣「ボクと契約して飼い主になってよ!」

u_img27_1可愛らしくも正体のわからない生物に「ボクと契約して○○になってよ!」と頼まれるとロクな事が起こらないのがセオリーですが、アタマヌルイMIX-eRがお届けする「いぬまんッ!」でもそんな謎の生物が現れててんやわんやのドタバタ劇が!ある日謎の犬を連れて現れたのはガキの頃から密かに想いを抱いていた弟分のようなアイツ。弟のように接する事でごまかしていた気持ちですが、この犬の不思議な力でその淡い恋は思わぬ方向に…!?

2014年12月29日 23時07分
カテゴリ: BL同人