鬼に強姦される…ハズが逆に鬼の尻穴に極太イチモツを…?

u_img3_1
今回のご紹介ジャンルは異種姦モノ! アタマヌルイMIX-eR がお届けする「猛鬼堕とし」は生娘を犯しては殺す恐ろしい鬼×人間男子の異種姦モノガチホモ漫画です。その鬼は村人に生け贄として若い娘を差し出させ、娘の胴回りほどもある太いイチモツで突いては殺していました。そんな事が続いたある時、鬼に差し出されたのは一人の猛々しい成人男子で…?そして驚きの展開でいつの間にか、鬼×人間が人間×鬼の前代未聞のカップリングに…!?【作品形式:漫画】

これぞ鬼ファック!鬼が喘ぎながらヨガる様は、まさに壮絶!

u_img3_3u_img3_2

ここはとある村外れの洞窟。村人達は震えながら、この洞窟に住まう”鬼”に生け贄を捧げに来ました。鬼の要望は生娘。しかし、今回生け贄に差し出されたのは今にも精を吐き出しそうなばかりにモノを勃起させた大の男!これには鬼さんもご立腹です。カッと目を見開いて村人を惨殺!なかなか短気な鬼さんですが、村人の必死の説得に「じゃあ具合が悪かったらお前ら皆殺しだからな」と妙にものわかりの良い所も見せてくれちゃいます。で、早速男の”味見”を始めるのですが……これが……イイ!なんと生娘よりも具合のいい男の尻穴に、大興奮で腰を振り続けてしまいます。何だ!?一体どういう事だ!?おかしいとは思いつつも気持ちよすぎて思わず射精してしまう鬼さん。しかし、実はこの男…ただの男ではなかった!

 

u_img3_5u_img3_4

 

鬼の精子を腹に受けて、ニタァと笑うこの男。そう、実はこの男の正体は◯◯だったのです!次の瞬間、呆気無く捕まってしまった鬼さん。そしてイッキに形勢逆転し、人間の男にヒイヒイ言わされよがらされ、可哀想なぐらいイジメられてしまうのですが…!?

 

u_img3_6

さてさて、気になる男の正体は!?続きは「猛鬼堕とし」の中で、たっぷりどうぞ♡
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 猛鬼堕とし
ブランド アタマヌルイMIX-eR
価格(税込) 756円
発売日 2012年7月6日

 

●関連記事
包茎鬼大尉悔し泣き!屈辱のオナニー強制&亀頭鉄線責め!

img308_5恥ずかしい秘密を抱えた鬼大尉が敵に捕まり辱めを受けるのがCLUB-Yさんの繰り出す「Soldier~有馬童貞包茎大尉~」。鬼と呼ばれる一方で義理堅く部下からの信頼もあつい鬼大尉・有馬一郎は、敗走の途中で部下を人質に取られ、敵兵の屈辱的な命令に歯を食いしばる。屈強な肉体に端正な容姿を持つ有馬だったが、その下半身には他人には言えぬ恥ずかしい秘密があった!皮の中までの身体検査の後、強要された自慰行為を録画され、情けない姿を晒す『漢』有馬。童貞である事を白状させられた有馬のその未使用チ○ポに、敵兵の容赦のない掌が迫る!