筋肉ノンケがモブに尻穴をほじくられる!しかも勃たない!

u_img29_main
ノンケといえどモブに輪姦されればちょっとぐらい興奮して勃つものですが、アタマヌルイMIX-eR がお届けする「FORCED!」の主人公リーマン・河口はまったく勃たない!そんな新しい展開のこちらの作品は、ガチで嫌がる筋肉男がモブゲイ連中に犯されるガチホモ漫画。アタマヌルイMIX-eR がお届けするだけあってハードなセックス描写は去ることながら、勃たないという斬新かつリアルなシチュエーションに拍手喝采の一作です。【作品形式:漫画】

嫌よ嫌よも…な展開にならないのが生々しくてGoodな一作!

u_img29_2

 

 

とある会社に勤めるサラリーマン・河口は何故かゲイの後輩から好かれるノンケ男。野郎には全く興味はないのに好かれるのは、やっぱりそのゲイ受けする体つきからでしょうか。プリっとしたお尻がたまらない、河口。そんな彼がある日部長から仰せつかったのは、取引先の社長への言付けでした。真面目な河口は取引先の社長の元へ馳せ参じるのですが、何故か社長の様子がおかしい!そしてありもしない事を散々言われた挙句、河口はその場で拘束され、モブ男達に口輪を嵌められてしまいます…!

 

u_img29_3

 

 

さて、口輪を嵌められたらやっぱり始まるのはそういう事。口輪で開けざるを得なくなった河口の口にギンギンに勃起した肉棒をねじ込み、河口のズボンをむしり取って尻穴をご開帳!河口はノンケかつどちらかと言うとむさ苦しい容姿なので、毛がぼうぼうの太ももや尻毛がびっしり生えたなかなかのビジュアルなのですがモブ男達にはそれがいいようです。逆に。河口のスケベな尻穴にすっかり興奮した男達は次々に肉棒を捩じ込む!さて、こういう展開だと前立腺を刺激されるなり肉棒をしごかれるなりで結局は気持ちよくなるのがよくある展開ですが、「FORCED!」はそうはいきません。テコでも勃起しない河口はのイチモツは、どれだけ好き放題されてもそのまま。この新しいパターン、最後の最後まで勃起するのかしないのか…ワクワクしながらページをめくれる素晴らしい作品です…!

 

u_img29_4

u_img29_5

u_img29_6
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル FORCED!
ブランド アタマヌルイMIX-eR
価格(税込) 756円
発売日 2013年6月1日

 

●関連記事
まあまあ怪しい淫獣「ボクと契約して飼い主になってよ!」

u_img27_1可愛らしくも正体のわからない生物に「ボクと契約して○○になってよ!」と頼まれるとロクな事が起こらないのがセオリーですが、アタマヌルイMIX-eRがお届けする「いぬまんッ!」でもそんな謎の生物が現れててんやわんやのドタバタ劇が!ある日謎の犬を連れて現れたのはガキの頃から密かに想いを抱いていた弟分のようなアイツ。弟のように接する事でごまかしていた気持ちですが、この犬の不思議な力でその淡い恋は思わぬ方向に…!?

2014年12月30日 10時15分
カテゴリ: BL同人