ゴリマッチョ体育教師、惚れた弱みでリバも受け入れます!

ming22245
リバーシブル体育教師×体育教師「恋する体育教師×2」、とりあえず生がご提供元です!井東優雨(いとうゆう)は体育教師という職業柄もあってか、立派な体格をしていました。しかしその内は恋する乙女のように繊細で、好きな人の前では挙動不審になってしまっていました。彼の想い人は同じ体育教師である九重東(ここのえあずま)、男性です。40手前でのこの恋に悩んでいた伊東でしたが、ある日すごいものを見てしまいます。それは九重が履いていたケツ割れの下着…!パニックを起こした伊東は、九重に気付かれてしまってさあ大変!【作品形式:漫画】

マッチョな体育教師、恋する相手は同僚の体育教師

40歳を手前にして同僚♂に恋をしてしまった体育教師伊東。彼は愛しい同僚、九重に近寄られただけで思わず逃げ出してしまうような緊張しいなタイプでした。そんな伊東、ある日九重のすごい姿を見てしまいます。それは彼の下着姿でした。単なる下着姿でしたら同じ男ですから問題もなかったでしょう。しかし九重が履いていたのは尻がほとんど丸見え状態のケツ割れという下着でした。何故彼がそんなものを履いているのか!?パニックになった伊東に気付いた九重は、そのままの姿で伊東の方に近寄って来ました。
ming22246
ming22247
ming22248
ming22249
ming22250
恋い慕っている人がケツ割れ姿というだけでも混乱を招くのに、九重は伊東のことがずっと好きだったのだと告白してきました。妙に伊東に近づいていたのも、彼なりの伊東へのアピールだったというのです。しかし鈍い伊東はそれに気が付いていなかったのでした。業を煮やした九重は刺激的な下着姿で伊東を煽る作戦に出ていたのです。その作戦は見事成功し、伊東は初めて男相手のSEXを体験したのでした。ただ九重は上下どちらもイケる口だったようで、そのまま形勢を逆転し、今度は伊東に受けさせようとします。これまた初めての体験に戸惑う伊東でしたが、好いた相手が気持ち良くなっているのなら、と九重を受け入れるのでした。「恋する体育教師×2」、ゴリマッチョ同士仲良く絡み合っています!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 恋する体育教師×2
ブランド とりあえず生
価格(税込) 648円
発売日 2015年12月29日

 

●関連記事
筋肉ノンケがモブに尻穴をほじくられる!しかも勃たない!

u_img29_mainノンケといえどモブに輪姦されればちょっとぐらい興奮して勃つものですが、アタマヌルイMIX-eR がお届けする「FORCED!」の主人公リーマン・河口はまったく勃たない!そんな新しい展開のこちらの作品は、ガチで嫌がる筋肉男がモブゲイ連中に犯されるガチホモ漫画。アタマヌルイMIX-eR がお届けするだけあってハードなセックス描写は去ることながら、勃たないという斬新かつリアルなシチュエーションに拍手喝采の一作です。

2016年01月30日 09時56分
カテゴリ: BL同人