SNSで知り合った男に尻穴見せたら挿れられ喘がされ!?

ming23391
筋トレをして見事に仕上がったカラダを誰かに見て貰いたくて、SNSにアップをした主人公。予想外の反響を貰って、次々に画像をアップしていきます。見てくれるユーザーからのリクエストは段々こういうパンツを穿いてくれ、そのパンツをちょっとずらしてくれ、チン○見せてと内容が筋肉からずれた内容になっていきます。不思議に思いながらも主人公はアップをし続け、その後1人の男と実際に会うことになりました。ThisArmorがお送りします「かんちがいもほどほどに?-危険なSNS編-」、主人公は男に促されるままに尻の穴まで晒し、そこにチン○を突っ込まれちゃいました!【作品形式:CG+セリフ】

筋肉見せびらかしの手段のはずが、男とセックスするきっかけに!?

主人公のカラダは筋トレの成果が出ていました。鍛えたカラダを誰かに見て欲しくて、主人公はSNSにアップをすることにしました。慣れないことをしたせいか、全身を投稿してしまいますが、反応は上々。主人公はそれからどんどん画像をアップしていきます。見ているユーザーからは、段々筋肉から離れたおかしなリクエストが届き始めます。
ming23386
例えば「パンツずらして見せて」
ming23387
「勃起チン○見せて」
ming23388
何故なのかと思いつつも、それに従って画像をアップしていった主人公。ある男と実際に会うことになりました。初めて会う男に言われるままチン○見せて、尻穴見せたら、主人公は無防備なソコにずっぽり挿れられちゃいました!
ming23389
ming23390
流れで男と初セックス!犯されながら主人公は途中で開き直ります。そしてどうせヤるのであれば楽しまねばと積極的になります!「かんちがいもほどほどに?-危険なSNS編-」、どうやら主人公は画像アップよりも男とのセックスにハマっちゃったようです!

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル かんちがいもほどほどに?-危険なSNS編-
ブランド ThisArmor
価格(税込) 864円
発売日 2016年08月19日

 

●関連記事
無邪気なモンスターに犯される筋肉男子、衝撃に思わず嘔吐

u_img28_4筋肉隆々の男が無邪気なモンスターに犯されて腹ボコに!アタマヌルイMIX-eR がお届けする「人外の子孕み系男子」はアタマヌルイMIX-eRらしい筋肉描写と鬼畜シチュエーションが◎!今作の主人公は筋肉隆々の赤髪短髪の青年・レハン。仲間と別行動の任務中にモンスターに連れ去られた彼は、モンスターにツガイにされてしまった上に極太肉棒を腹に受けて無様な腹ボコ姿を晒してしまい…!?

2018年07月13日 04時52分
カテゴリ: BL同人