【45%OFF】【4/28 23時59分まで】地獄から天国?青年に占われ官能に染まっていく貴女の人生

92306_main

男性とは縁が遠かったアナタ。勇気を振り絞って合コンに参加して見たものの、結果は撃沈。意気消沈していたアナタに、「お姉さんこっち」と声をかけてきたのは、占い店“prevoir(プレヴォワール)”を開いている椎名瑛太というお兄さんです。彼の占いに興味が湧いたアナタは、彼の話を聞くことにして…。KZentertainmentがお届けする「マインド・コントロール~快楽依存~(CV:榊恭一郎)」は、KZentertainmentの作品としては珍しい少しダークなアダルトなテイストを含んだ音声作品です。彼の巧みな話術で、彼に惹き込まれるアナタは…!?衝撃のラストまで、ハイクオリティ音声でお楽しみ下さい♡【作品形式:ボイス】
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

おねえさん、ちょっと占っていかない?僕の占い、当たるんだよ

恋愛とは縁遠い生活をしていたアナタ。ある日、合コンに失敗して意気消沈していた帰り道「お姉さんこっち」と若くて綺麗な男性に声をかけられます。男性は、占いを生業としている占い師。彼は、初めて会ったアナタの素性をズバリと言い当てます。半信半疑で彼の話を聞いていたアナタですが、彼は占いの結果だけではなく、話術も巧みでアナタを喜ばせてくれます。「お姉さんの手、すべすべで思わず見とれちゃった」そんな風に言われて、まんざらでもありません。

 

すっかり彼の占い店“prevoir(プレヴォワール)”の常連になったアナタは、頻繁に彼の元へ通うようになります。「運気が良くなったら、君は来てくれなくなるかもしれない…」駆け引き上手な彼に、翻弄されるアナタ。彼の気持ちは本当なの?それとも…?

 

一体椎名さんの本心は?次々と展開される胡散臭い態度と、真剣な響きの甘い言葉。彼の思惑が気になって話に惹きこまれていきます。もしかしてアナタも「マインド・コントロール~快楽依存~(CV:榊恭一郎)」のタイトル通り、マインドコントロールされちゃうかも?心まで支配されたい、スリリングな刺激が欲しい方にピッタリな作品です♪

 

【トラックリスト】

トラック1 合コン帰りに (07:35)

トラック2 常連客 (09:42)

トラック3 デート (19:14)

トラック4 初めての…… (16:17)

トラック5 大団円 (10:17)

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail



タイトル マインド・コントロール~快楽依存~(CV:榊恭一郎)
ブランド KZentertainment
価格(税込) 1944円
発売日 2018年1月15日

 

●関連記事
お姉さん(あなた)に駆られる為に飛び込んで来た可愛いショタ

近所のショタくん・カイトはあなたをお姉さん的な存在として慕っています。その彼が初めて夢精をしてしまいました。初めてのことなのでそれが何なのかがわからなくて、あなたに訊きに来ちゃうカイト。あなたの捕獲範囲に獲物が飛び込んで来ました!そして「近所のショタをトロットロにしちゃった件。」という既成事実を作ってしまいます♪カイトの方は「僕もやってみたいなオナニー…でもひとりでするの怖いや。そうだ! お姉ちゃん僕がオナニーするの見ててくれない?」と…!Hysteric maniaがお送りします「近所のショタをトロットロにしちゃった件。」にてお姉さま方、弟のような存在の可愛いショタくん最期まで頂いちゃって下さい♥

 

2023年04月26日 00時53分
カテゴリ: 乙女同人