青空の下、仲間たちと笑いあう。恋と友情を描く青春群像劇

89159_main

あの日、あの時、あの場所で、僕たちの青春が確かにそこにあった…。C-Azaleaがお届けする「これが僕たちの青春!」は、学生たちの青春を描いた学園オリジナルボイスドラマです♪いつものように、屋上に集まって騒ぐ仲の良い男女5人。その中には、親友のようなヤツもいれば、ちょっと気になる人もいたりして…♡5人のうちの二人、誠と明日香は、側から見ると思い合っているのですが、お互い奥手でどうにも仲が進展しません。そんな折、なんと誠と知り合いの美少女・梨沙が転校生としてやってきます…!【作品形式:ボイス】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

あの日、あの時、あの場所で!甘酸っぱく波乱万丈な青春!

学校の休み時間に、決まって屋上に集まる仲のいい5人。メンバーは、爽やかで隠れファンの多い男子・内藤 誠、賑やかし担当の元気な男子・長澤 翔、バスケ部エースのクール男子・相沢 雅和、そしてほんわか女子・伊藤 明日香、しっかり者の女子・林 夏樹です。その内の誠と明日香は、側から見るとお互いが思い合っているのが分かるような仲。ところが、二人とも奥手なので、どうにも仲が進展せずにいました。

 

そんなある日、この当たり前の生活に変化が訪れます。なんと、彼らの学校に、誠と知り合いの美少女・藤本 梨沙が現れます。梨沙ちゃんはなんと、“誠に会いたかったらこの学校を選んだ”とおおっぴらに誠に対して好意を向けてくるのです。

 

仲のいい5人に加わることになった梨沙。ここから、少しずつ物語が動きはじまます!誠の恋の行方、そして青春の行方の結末は…!?ラストは「これが僕たちの青春!」でお確かめください♡

 

所要時間:約35分

【キャスト】

・内藤 誠    CV.吉田 哲也

・長澤 翔    CV.安藤 仁

・相沢 雅和   CV.五十嵐 裕樹

・伊藤 明日香  CV.榊原 智美

・林 夏樹    CV.増田 智子

・藤本 梨沙   CV.真辺 彩加

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル これが僕たちの青春!
ブランド C-Azalea
価格(税込) 540円
発売日 2017年11月1日

 

●関連記事
大丈夫?の一言で綴られるあなたと彼との100通りの物語

癒声がお届けする「【バイノーラル】癒しの言葉CD 100シチュボイス 愛のある『大丈夫』編」は、疲れた時・自信がないときに聞いて欲しい!100通りの愛ある“大丈夫”シチュエーションを詰め込んだ斬新なシチュエーション音声作品となっています♪朝起きてから電車の中、夜寝るまでのほぼ全ての生活パターンから、不安になった時、励まして欲しい時など気分を変えて欲しいときの“大丈夫”まで、“大丈夫”のたった一言にたくさんのバリエーションを含んでいるから驚きです!バイノーラル音声なので、臨場感も抜群ですよ♡

 

2017年11月18日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人