異種族男性×人の少女、異種族少女×人の男性イラスト集!

ming3170
異種間がテーマの「ほぼ日刊異種間イラスト集COHERENCE」、photoniXの提供作品です!人と異種族の2人のイラストが131点も収められています!異種族は異形頭、怪人、獣人、虫系や海棲生物、十二星座をモチーフにした人外もいます。異種族と少女だけでなく、人外娘と男性の異種カップルもあります。少女が異種族に壁ドンされていたり、異種族が少女に壁ドンしていたり、「ほぼ日刊異種間イラスト集COHERENCE」微笑ましいカップルイラストが多くあります!【作品形式:イラスト集】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

人と異種族の間にも、人同士と同じ様に様々な感情が芽生えるようで…!

ほぼ日刊異種間イラスト集COHERENCE」は大多数が異種族の男性と少女のイラストで構成されていますが、人外娘と男性の異種カップルもあります。カップルのように仲睦まじいものであったり、共に戦う頼もしいパートナー同士であったり、ちょっとセクハラしている異種族もいたりします!
 
▼寒いと動けない異種族にくっつく少女。くっつかれている方が動揺しまくっています。でももしかして恥ずかしいだけで、内心嬉しかったりして…!?
ming3171
▼少女がピンチの時には必ず助けに来てくれるという彼。少女を抱える包容力もあって、頼もしいですね!
ming3172
▼普通は鬼は外、福は内という習わし。でも少女にとっては、鬼族である彼こそが内に居て欲しい存在。
ming3173
▼こちらは人外娘と男性カップル!彼女の種族では、主従か夫婦の契りを結ぶまでは異性を背中に乗せてはいけないのですが…ちょっと乗っちゃってませんか!?これはセーフ!?
ming3174
▼時にはこんなエッチな雰囲気にも♪この彼は少女を泳がせてくれずにこんなことばかりをしているようです!見せつけちゃってくれますね!
ming3175
ほぼ日刊異種間イラスト集COHERENCE」の作品数は131もありますので。まだまだ他にも数多くの異種カップルイラストを拝めます!
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ほぼ日刊異種間イラスト集COHERENCE
ブランド photoniX
価格(税込) 1,512円
発売日 2017年04月16日

 

●関連記事
少女が助けられたのは、ニートでロリコンの変態召還士!?

ono45899_main召還士なら誰もが憧れる町、そんな町に住んでいる魔女っ子マルー=ルー=ルルーは、下級召還獣すらも召還できない落ちこぼれのドジッ子ちゃん。彼女が補習後、暗くなった夜道を歩いて帰っていると、下級召還獣に襲われてしまいます。しかし、そこを黒ローブに金髪の青年に助けてもらい…。KUMYSがお届けする「Kiitos!」は、平凡な魔女っ子マルーが、青年ロアルドと出会って成長するファンタジー乙女ADV。要所要所に散りばめられたギャグ要素もあり、漫画を読んでいるような感覚で最後まで楽しめますよ♪

2017年05月04日 14時16分
カテゴリ: 乙女同人