少女が助けられたのは、ニートでロリコンの変態召還士!?

ono45899_main

召還士なら誰もが憧れる町、そんな町に住んでいる魔女っ子マルー=ルー=ルルーは、下級召還獣すらも召還できない落ちこぼれのドジッ子ちゃん。彼女が補習後、暗くなった夜道を歩いて帰っていると、下級召還獣に襲われてしまいます。しかし、そこを黒ローブに金髪の青年に助けてもらい…。KUMYSがお届けする「Kiitos!」は、平凡な魔女っ子マルーが、青年ロアルドと出会って成長するファンタジー乙女ADV。要所要所に散りばめられたギャグ要素もあり、漫画を読んでいるような感覚で最後まで楽しめますよ♪【作品形式:ゲーム】

個性的なキャラクター同士の掛け合いが最高です♡

召還士が呪文を使い、召還獣を操ることが当たり前の世界。そんな世界で、一人前の召還士になるべく授業に励むひとり幼顔の少女がいました。それが、この物語の主人公・マルー=ルー=ルルーです。しかしルルーは、その意気込みも虚しく、何回やっても魔ものを召還することができない落ちこぼれ。そんな彼女が、学校の補習を終えて夜道を帰っていると、捨て魔と呼ばれる下級召還獣に襲われてしまいます。

 

あわや大惨事…!というところでマルーの悲鳴を聞き颯爽と助けに現れたのがロアルド=リューターという青年でした。彼はあっという間にマルーを襲っていた魔物を退けてしまいます。ここまでは「お姫様の危機に駆けつけるなんて、なんて紳士な王子様…!」といった具合なんですが。このロアルド、美男子でありながら、妄想癖をもっている近所でも噂のニート召還士だったのです。

 

彼との出会いによって、マルーの平凡な日常に少しずつ変化が現れ始めます。ツンデレ同級生・フィリオや、ロアルドの使い魔である・オヴァール、高位魔術師・スカーレット=ターナーなど、多くの登場人物が物語に絡むことによって、いつしかマルーは“この世界”について考えるようになります。

 

登場人物が見た目に反して、ロリコンだったり、ショタ好きだったり、時々おおぼけをかましてみたりとギャグ要素満載の「Kiitos!」。またファンタジーな世界観を盛り上げるBGMも秀逸です。すっかりマルーの世界に引き込まれてしまいました。

ono45899_001

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

タイトル Kiitos!
ブランド KUMYS
価格(税込) 324円
発売日 2011年2月18日

 

●関連記事
甘~いお菓子作りと恋愛を楽しむ魔女ファンタジーの世界♪

お人よしの魔女三姉妹が、親の残したカフェ運営に悪戦苦闘!経営難に悩む3人。そこに人間語を話す猫がやってきて、経営を手伝う事に…!?in the air提供のお菓子擬人化魔女っ子恋愛カフェ経営SLG「Cafe Co., Muggy & Co.」では、主にメニューを開発し、利益率を上げていくための作業を行っていきます。カフェ運営の成功はあなたの腕にかかっていますよ!恋愛要素もたっぷり詰め込んである、ほのぼのとしたファンタジーをお楽しみ頂けます。

2015年11月30日 18時00分
カテゴリ: 乙女同人