愛するペットとエッチをしたら…気持ちよすぎて腰砕け♡

u_img20170326_1
茜新社「つがいあそび」は、女子校生の獣姦モノ!でも、ただヤッて終わりというわけではないんです。ヒロインのペットに対する思いや、「本当に獣姦していいのか」という葛藤、その結果やっと行為に至るのです。こんなに切なくなる獣姦は見たことないかも!?【作品形式:漫画】

勃起させちゃったけどそのままじゃ可哀想…挿れてみる?

u_img20170326_2
今やペットは家族同然。茜新社「つがいあそび」のヒロインのキョーコは、ゴールデンレトリバーのわん太を飼っています。小さい頃から一緒で散歩したりして可愛がってきましたが、何気なく見た動画がきっかけで、わん太との関係が変わってしまって…。画面に映し出されたのは、なんと獣姦!一緒に見ていた友人は「アリなんじゃ?」と言い始めました。
u_img20170326_3
わん太を見るたびに動画を思い出し、獣姦について検索してしまいます。「虐待かもしれない…」と思いながらも、キョーコはついに下着を脱ぎ、アソコに練乳を垂らし始めるのでした♡そして指示に従い、わん太がアソコをペロペロ舐め始めると、初めての快感がキョーコを包み込みます。
u_img20170326_4
愛するわん太をバター犬として使ってしまいましたが、キョーコの脳内には後悔と「セックスしたい!」という願望が生まれてしまいます。わん太が勃起して迫ってきた結果、ついに交わることになった彼女たち。禁断の獣姦に手を出してしまいますが、愛するペットとのセックスの味はいかに?
u_img20170326_5

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!

iconDetail

 

タイトル つがいあそび
ブランド 茜新社
価格(税込) 648円
発売日 2016年11月30日

 

●関連記事
男の娘になりきっていたら、馬の巨チンに犯されちゃった♡

u_img20160130_5
人間×人間のエッチに飽きてしまったアナタに、ちょぴり過激ないずみコミックス「獣DIRECT」をご紹介いたします♪身近な存在の犬だけではなく、豚や狐、そしておっきい馬や牛と、ビックリしちゃうような動物が次々ヤっちゃいます♡野生の本能で腰を振り続ける動物たち…アレの大きさに、女の子は大喜び!?

2017年04月09日 14時16分
カテゴリ: 乙女商業