私たちだけの秘密”はんぶんこのルール”!危険な三角関係

ono15639_main

笠倉出版社がお届けする「秘密」は、兄と弟がひとりの女性を奪い合う危険な三角関係を描いた作品。主人公の鳩村ひな子は、真さんとお付き合いして2ヶ月。優しくて誠実な真さんは本当に素敵な人で、その幸せを噛み締めるひな子。ある日、弟さんと2人で暮らしている真さんの家にお邪魔することになり、そこで初めて弟の周くんと出会います。少しぶっきらぼうで生意気な弟の周くんですが、可愛い面もあり、うまくやっていけそう。そう思った矢先、真さんが泊まり込みで家に帰れないことになり、弟の周とイケナイ関係に…。真さんの目を盗んで、イケナイ関係に溺れてしまうひな子。ついにその関係が真の目にとまってしまい…!?【作品形式:漫画】

兄と弟、イケメンに”はんぶんこ”にされる主人公!

ono15639_001 ono15639_002

真に最初に紹介されて以来、恋人の弟として仲良く接していた周とひな子。しかし、あることをキッカケに周と関係を持ってしまいます。許されない関係と知りながらも、身体の火照りを押さえられず、強く抵抗することのできないひな子。ずるずるとその関係が続いてしまいます。ところがそんな関係も、ついに兄・真に見つかってしまいます。しかし、ひな子の痴態をみた真の反応は意外にも、興奮した様子。実は、兄の真は、好きな人の困っている姿・泣いている姿に興奮する性癖を持っていたのです!

ono15639_003 ono15639_004

弟・周との身体の関係を認めながら、責めることなく接してくれる兄の真。兄の真は、気取ってなくて優しいタイプ。弟の周はぶっきらぼうだけど、一緒にいると穏やか…。タイプの違う2人ですが、どちらも誠実に、ひな子の事を愛してくれます。それから、セックスの時は必ず3人で…という暗黙の”はんぶんこルール”が設定されます。ただ、兄の真も、弟の周もひな子への想いを募らせるごとに、嫉妬心が強くなっていっていることも事実…。

ono15639_005 ono15639_006

果たしてこの異様な3人の関係はどういう結末を迎えるのでしょうか!?

内容が気になった方は、「秘密」ぜひ本編でご確認下さい♪

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル 秘密
ブランド 笠倉出版社
価格(税込) 432円
発売日 2014年7月14日

 

●関連記事
王様のお仕事は強力媚薬調教と7人の執事とのエッチ!?

鈴木直はパンの耳で腹を満たす生活を送る貧乏学生。ある日、そんな直の元にリムジンに乗った黒服の男達がやってきた!外に出てみると、そこにはSP軍団が!?ボーイズファンの繰り出す「ハダカの王様~7人執事の深夜調教~」はなんと国王に選ばれちゃったイケメン学生のお話!公務は全て7人の執事の言う通りにすれば良いというが、突然の事態にパニックになる直。その上執事との信頼を深める為の【君臣の儀】なんていうアソコの儀式まで始まっちゃって…!?媚薬調教、無理矢理エッチ、想像と全然違う王様のお仕事とは!?