憎んでいる男の肉棒に屈してメス堕ちしていってしまう青年

ving2349
ただいま腐敗中がお送りします「メス堕ち3 抗えない欲情」は、母の再婚相手に犯される息子のお話です。息子は卑劣なレイプによって尊厳を奪われ、快楽を教え込まれたことによって痴漢に体を許すほどに堕ちてしまいます。「メス堕ち3 抗えない欲情」、痴漢の粗末なモノでは満足出来なかった息子は、憎いはずの男のソレにすがってしまいます。【作品形式:漫画】
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

自分をレイプした男を求めるようになってしまった息子

再婚相手の息子をメス堕ちさせようとする父親・誠二と、動画と母を人質にされて抗えない息子・柚月のお話シリーズ、今回「メス堕ち3 抗えない欲情」でも柚月は誠二の言いなりになっています。母が温泉旅行に行くので、その間誠二と2人きりという状況になってしまいました。
ving2350
誠二は柚月をメス堕ちさせる為に、卑劣なレイプをし続けます。憎い男に体を好きにされる柚月。快楽に翻弄されながらも誠二を拒否します。すると誠二は柚月を中途半端な状態で放置してしまいました。
ving2351
ving2352
ving2353
メス堕ち3 抗えない欲情」、火照った体を持て余してしまった柚月は痴漢に体を許してしまいます。そんなことをしてまで体を満たそうとしたのに、痴漢の短小では満足出来なくて!?
ving2354
 
▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail



タイトル メス堕ち3 抗えない欲情
ブランド ただいま腐敗中
価格(税込) 990円
発売日 2022年09月17日 0時

 

●関連記事
ヤクザ兄弟が自分用の調教済み+メス堕ちホストの自慢会!

ving1051エルドラド工房がお送りしますホストメス堕ちシリーズ、今回「ヤクザのオナホになったホスト~オナホ比べ編~」では、メスになったホストの飼い主であるヤクザ兄弟が、お互い調教済みのホストを披露し合います。どちらのホストが優秀なのか目隠しをしてチン〇を判別させたり、スワッピングして具合を確かめたりします。「ヤクザのオナホになったホスト~オナホ比べ編~」、既に完堕ちしているホスト2人はヤクザの言いなりになって何でもします。