遊び人の最低野郎がおっさんのチン○好きに変えられて!?

ming22633
21歳になるフリーター福山 心は、無類のSEX好きでした。餌食にされた女性は数知れずです。シンはヤリ捨てた女性に幾度となく「今に痛い目を見る」という言葉を投げつけられてきましたが、今まではそんなことはありませんでした。でもとうとう運が尽きたか、シンは捨てた女性の父親に拉致られてしまいます。そしてちっとも反省しないシンは、怒髪天を衝いた女性の父親に男に突っ込まれて喘ぐようなクソビッチに変えられてしまいました。年がら年中がお送りします「ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話」、文字通り調子に乗っていた女の敵がヤリ捨てた女性の父親にハメられてメス堕ち、ハジメテなのにアンアンしているお話です。【作品形式:漫画】

女泣かせの遊び人がメス堕ちを強制されるという痛い目に遭うお話です。

ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話」主人公シンは、女とヤっては捨てるという非道なことを繰り返していました。捨てた女性からは罵声を浴びますが、意に介していませんでした。でもとうとう彼も痛い目を見る時がやってきました。捨ててショックを受けた女性の父親が、シンに対して土下座と謝罪を要求してきたのです。しかしそれは遊びだったと言い放ち、反省の色が見えないシンは、怒った女性の父親によって、女を抱けないような体にされてしまいました。
ming22634
ming22635
ming22636
ming22637
ming22638
女を抱けなくする、の実態は男に抱かれないとイけないようなメスに変えられるというものでした。嫌がっていても拘束されていては、シンは逃げ出すことも叶いません。女性の父親に尻の中を探られて、気色悪さを感じながら、早くも快感を拾ってしまうシンの体。女性の父親曰く、シンは男に抱かれる才能があるようでした。ハジメテで、極太父親チン○を突っ込まれているにも関わらず、シンは実に気持ち良さそうに喘ぎます。そしてシンは自分からナカに父親のデッカイのが欲しいとおねだりするまでになってしまいました。

 

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

タイトル ちょーしこいて女遊びしてたら捨てた女の親父がキレてハメられたって話
ブランド 年がら年中
価格(税込) 432円
発売日 2016年03月28日

 

●関連記事
全ては屈辱を与えるため!小奇麗なイケメン殺し屋を陵辱!

main260イヌミソの繰り出す「DARKNESSHOUND」は生意気で口の悪い殺し屋のプライドをズタズタにする屈辱の一夜を過激に描いたオリジナル創作18禁BL本!小奇麗な顔の殺し屋がガラの悪いお尋ね者に捕らわれて、あんな辱めやこんな屈辱を受けてしまい果てには快楽陥落のアヘ顔晒しまで……!?屈辱なのに感じてしまう……こんな事、ありえるハズがないのに……!ノンケ×ノンケが売り言葉に買い言葉の流れでぎこちなくも変態的な行為に及んでしまう、コミカル&明るく楽しい陵辱をお届け!