鬼畜な義父を拒めずに…何度も種付けされる孕ませエッチ♡

RJ01126146_img_main

メス堕ち2・5 反抗的なメス息子 お父様子種で鬼畜孕ませプレス』は、ただいま腐敗中がお届けする「メス堕ち」シリーズの番外編。母親の再婚相手である誠二にメス堕ちさせられた柚月ですが、まだ心までは堕ちていませんでした。しかし誠二は彼を堕とそうと2人きりになり、いつもとは違った手段で柚月を堕とそうとしていくのでした。番外編ではありますが、こちら単体でもお楽しみいただける作品です!【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

メスの胎でわからせるから…今日はいっぱい種付けしてやろう

今日は母親が留守にしているため、誠二と2人きりになってしまった柚月。誠二は母親からの電話に「心配いらないよ」と答えますが、実はその最中、柚月はアレをしゃぶらされていたのです!屈辱的で苦しい状況に柚月は涙を流しますが、口からアレが離れると「母さんと別れろ」という言葉を発します。でもそれは誠二の行為をエスカレートさせるだけで…。
RJ01126146_img_smp2

弱みを握られた柚月は、問答無用でアレを挿入されてしまいます。同時に誠二から支配的な言葉を投げかけられるものの、決して受け入れようとはせず…。
RJ01126146_img_smp3

5分、10分とエッチが経過し、ナカは誠二のアレで馴染んできた様子。柚月は「早く終わらせて」と懇願しますが、誠二は射精するどころか、ランジェリーを身に着けた柚月の胸を愛撫し始めます。
RJ01126146_img_smp4

じっくりと乳首責めを楽しんだ誠二は、柚月に「今からたくさん種付けしてやるからな」と宣言。この言葉に安堵する柚月でしたが、激しすぎるピストンに悶えるしかできなくて…。そして誠二は射精を迎えますが、プレイは終わる気配がありません。それどころかさっきより激しく腰を振り始めた誠二は、何度もナカに精液を注ぎ込んでいくのでした。
RJ01126146_img_smp5

RJ01126146_img_smp6

母の留守中、最大の敵である義父と2人きり。絶体絶命なシチュエーションとなってしまった『メス堕ち2・5 反抗的なメス息子 お父様子種で鬼畜孕ませプレス』では、激しいエッチが延々続いていきます。絶対堕ちるものかと思っている柚月ですが、こんなことをされてしまったら…。

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル メス堕ち2・5 反抗的なメス息子 お父様子種で鬼畜孕ませプレス
ブランド ただいま腐敗中
価格(税込) 770円
発売日 2024年03月06日

 

●関連記事
継父に犯され調教されて継父専用メスま〇こにされた息子!

ving428継父(再婚相手)×息子の凌辱ものになります「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、ただいま腐敗中がお送りしますこちらにはメス堕ち要素があります。母と再婚相手の氷室誠二の幸せを願った柚月でしたが、再婚初日に犯されたことでそれは崩れてしまいます。後に母と再婚相手が離婚することになるのですが、柚月は動画を撮られてそれをネタに脅されていたので母についていくことは出来ませんでした。「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、氷室は柚月を犯すだけではなくメス堕ちさせようとしてきます。