あの悲劇の前日譚!鬼畜義父に心もカラダも堕とされて…

RJ365858_img_main

ただいま腐敗中がお届けする『メス堕ち2 憎い男のメスにされて』は、前作「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」の前日譚となっております。初対面のときは誠二に「いいお父さんになってくれそう」という印象を持っていた柚月。しかし本性を現した誠二によって、あの手この手の淫行を受けることになってしまって…。それもこれも母親のため。「俺は女じゃない」と言いながら、受け入れるしかありませんでした。【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

否定しても無駄だよ。お前の体はもうメスなんだから

誠二と再婚することになった母親を見て「幸せそうだ」と思っていた柚月。母親を幸せにしてくれるはずという期待を抱きながら、のろけあう2人の姿を見ていました。
RJ365858_img_smp1

今夜は得意なオムライスを作って3人で食べよう。そう思っていたら、母親に急な仕事が入ってしまいます。すると柚月は「父親らしいことをしたい」と言う誠二とデートをすることになってしまいました。一緒に過ごしているうちに、心を開いていく柚月。しかしこれは誠二の戦略で…。
RJ365858_img_smp3

飲み物に薬を入れられ、意識を失ってしまった柚月。目を覚ますと体は拘束具で拘束され、「ブチ犯したい」と口にする誠二が立ちはだかっていたのです!そこから誠二の態度は豹変し、柚月のアレを手コキしたり、アレを挿入したり。同時に言葉責めで辱める誠二は、母親を人質に柚月の心まで支配していって…。
RJ365858_img_smp5

RJ365858_img_smp7

柚月は力強くアナルを犯され、少しずつ堕ちていってしまいます。そして口では「気持ち悪い」と言いながらも、体の奥から押し寄せる快感を我慢!でも止まらない責めの中ではそんな我慢も長続きせず、何度も何度もイカされてしまうのでした。
RJ365858_img_smp8

義父ができ、新生活を期待した矢先で起きた悲劇。しかし幸せそうな母親のため、柚月は誠二から受ける行為を我慢するしかできません。「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」で柚月の身に起きた悲劇の前日譚は、『メス堕ち2 憎い男のメスにされて』でご確認ください!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル メス堕ち2 憎い男のメスにされて
ブランド ただいま腐敗中
価格(税込) 880円
発売日 2022年04月02日

 

●関連記事
継父に犯され調教されて継父専用メスま〇こにされた息子!

ving428継父(再婚相手)×息子の凌辱ものになります「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、ただいま腐敗中がお送りしますこちらにはメス堕ち要素があります。母と再婚相手の氷室誠二の幸せを願った柚月でしたが、再婚初日に犯されたことでそれは崩れてしまいます。後に母と再婚相手が離婚することになるのですが、柚月は動画を撮られてそれをネタに脅されていたので母についていくことは出来ませんでした。「メス堕ち 継父専用メス穴にされました」、氷室は柚月を犯すだけではなくメス堕ちさせようとしてきます。

2024年02月06日 14時16分
カテゴリ: BL同人