体までメス化!?義父に調教され続けてついにメスイキ♡

RJ01095028_img_main

母親の再婚がきっかけで、義父から凌辱の限りを尽くされる「メス堕ち」シリーズ。4作目となる『メス堕ち4 メスの喜び』では、主人公・柚月は心も体も堕ちきっていて…。「言いなりになってはいけない」と頭のなかで理解していても、責められた体は快感を受け入れるだけ!また『メス堕ち4 メスの喜び』では母親が離婚を突きつけられ、家を出ていくという衝撃的な展開となっています。はたして柚月はどうなってしまうのでしょうか?【作品形式:漫画】

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

あとは堕ちるだけ…もう、なにも感がられなくなって…

誠二との時間を大切にするため、仕事を辞めた母親・祥子。しかしそれが原因なのか、誠二は祥子に離婚届を突きつけてしまいます!散々口論をした末、祥子は柚月と一緒に家を出ようとするのですが…柚月は「誠二さんとここに残るよ」という選択をします。
RJ01095028_img_smp2

2人きりになった家では、メス化調教が繰り返されていきます。誠二は柚月の膨らみはじめた胸を愛撫し、乳首をねっとりと刺激。そして柚月も愛撫され、敏感に反応してしまって…♡
RJ01095028_img_smp3

それからというもの、誠二は柚月を支配して調教する日々が続いていきます。首輪をつけられ、ご奉仕するよう強要され、そして口もアナルも性器として扱われて…。心のなかでは「嫌だ」と拒否し続ける柚月ですが、与えられた快感にトロけながら誠二の行為を受け入れるしかできません。
RJ01095028_img_smp5

RJ01095028_img_smp7

2人きりの生活で、ひたすらなるまでの調教の日々。一度は逃げ出そうとしたもののあっさり捕まってしまい、再び家に閉じ込められ…。そして誠二のアレを挿入され、ついにメスイキを果たしてしまうのでした。
RJ01095028_img_smp9

少しずつ心と体を支配していく誠二による調教。いつしか柚月はそれを受け入れ、完全なるメスへと堕ちてしまいます。その過程は『メス堕ち4 メスの喜び』を含む「メス堕ち」シリーズにてお楽しみいただけます!

▼作品ページでもっと詳しく作品情報をチェック!
iconDetail

 



タイトル メス堕ち4 メスの喜び
ブランド ただいま腐敗中
価格(税込) 1320円
発売日 2023年09月16日

 

●関連記事
憎んでいる男の肉棒に屈してメス堕ちしていってしまう青年

ving2349ただいま腐敗中がお送りします「メス堕ち3 抗えない欲情」は、母の再婚相手に犯される息子のお話です。息子は卑劣なレイプによって尊厳を奪われ、快楽を教え込まれたことによって痴漢に体を許すほどに堕ちてしまいます。「メス堕ち3 抗えない欲情」、痴漢の粗末なモノでは満足出来なかった息子は、憎いはずの男のソレにすがってしまいます。